読者の方へのお願いです。
m_ojigi右サイドバーへアンケートを設置しています。今後強化するべきポイントの参考にさせて頂きますので時間がある時で結構ですからご協力をお願いします。 管理人:斉藤さん

トラコミュ<トラコミュ>
フェブラリーS データ分析
ダイヤモンドS データ分析
今週の重賞All in One!
攻略!WIN5


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
ダイヤモンドS
2/18(土) 東京11R
第62回ダイヤモンドステークス(G3)
4歳以上オープン 芝3400m ハンデ戦

フェブラリーSで怖い馬

よほどの事がない限り、本命◎はトランセンドの予定です。これから検討を重ねていきますが、私にとっては2番手の馬探しの一週間になりそう。ただ現在の中央のダートの勢力図は変わりつつあるようで

この馬!  人気ブログランキングへ

昨年最も力を付けていると思ってます。

第62回ダイヤモンドSの予想です。

全く自信はありませんが本命◎はビートブラックで。昨年のこのレースなど結構本命に指名することが多い馬なんですがそろそろ期待に応えて欲しい! まぁこういうのは大体「片想い」で終わってしまうことが多いんですが(笑)

怪しい馬が結構多くて絞るのが大変でしたが何か抜けるか無印同士の決着!というオチがあるかも

◎ビートブラック
ビートブラック3000mを超えるレースはトウカイトリックに続いて2番目。菊花賞、天皇賞でも大きく負けていませんから距離は長ければ長いほど良いタイプ、だと思います。秋からのAR共和国杯→ステイヤーズS→日経新春杯と長距離路線の王道ステップの中で大きく負けたのは不良馬場だったステイヤーズSのみ。日経新春杯でも先着を許した馬はG1好走馬2頭とマカニビスティーですからむしろ良く走ったと言うべきでしょう!10K増だった馬体重が絞れていれば更に期待度 (あまり馬場が悪いようだと▲あたりに変更します)

〇ギュスターヴクライ
ギュスターヴクライ近走が好調で最も買いやすい馬ですがあいにく外枠に入ってしまったので評価を下げました。この距離はさすがに初めてとなりますが折り合いに心配が無さそうなので充分対応できると思います。東京の長距離レースは好走続きですし馬場も不問ですからハンデ戦ならこのメンバーでも充分やれると思います。

▲ピエナファンタスト
ピエナファンンタスト毎年のように馬券に絡む万葉S組ですが最先着馬だったマカニビスティーが回避(除外?) このレースを観ましたが後ろにいた馬は競争中止となった馬にかなり引っかきまわされた印象で度外視しても良さそうです。57Kで4着だったステイヤーズSを考えれば53Kのここではもっとやれるでしょうし、2勝を挙げている東京は末一手のこの馬にとっては好条件だと考えます。

☆トウカイトリック
年齢面からは押せませんがこの馬も万葉Sで引っ掻き回された1頭。数少ないステイヤーで2走前のように渋った馬場で時計がかかるようなら浮上してくるかも。(この馬も前走は+12Kでした)

PR:楽天競馬
2/29(水) エンプレス杯(JpnⅢ)
楽天競馬で地方競馬を始めよう!



第62回ダイヤモンドS 予想印
◎ビートブラック
〇ギュスターヴクライ
▲ピエナファンタスト
△スマートロビン
×ヤングアットハート
×オウケンブルースリ
☆トウカイトリック


買い目
3連単F ◎〇→◎〇▲△→◎〇▲△×☆ 30点
(馬体重、馬場状態で変更するかも)
3連複F ◎〇▲→◎〇▲△☆→◎〇△×☆ 28点
馬単F ◎〇→◎〇▲△× 12点 ▲→◎〇 2点
馬連F ◎〇→◎〇▲△× 11点
ワイド流し ◎→〇▲△×☆ 6点
単勝 ◎〇▲ 3点
複勝 ☆▲ 2点

印と買い目は馬体重確認後に変更するかもしれません。直前まで悩んだ場合は追記できないかもしれませんのでその点はご容赦ください。
馬券は自己責任で楽しみましょう!

閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【 直前情報 】フェブラリーステークスの買い目!

本当にトランセンドが勝つのか?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
競馬にデキレースや八百長は絶対にないです。
ただ、それに近いレースは存在します。

実は調整がうまくいっていない人気1位の馬・・・
ワザと調子を悪く見せる穴馬・・・

TV、新聞で流れされるニュースや情報は
スポンサーなどの意向が大きく影響しているので
それだけを信用すると、まず勝てません。

"最新のリアルタイム情報"で連勝記録を伸ばしているサイトはココです。

>>フェブラリーステークスの買い目教えます!


先週の万馬券実績

【大津特別 京都9R】
3連単③-⑤-⑫ ⇒ 10,080円 的中!

【4歳以上500万下 東京8R】
3連単③-⑮-② ⇒ 21,020円 的中!

【3歳未勝利 東京3R】
馬単 ⑧-⑭ ⇒ 44,590円 的中!

【3歳未勝利 東京3R】
馬連 ⑧-⑭ ⇒ 16,920円 的中!

【3歳未勝利 東京 2R】
馬単 ⑬-⑦  ⇒ 17,150円 的中!
 
※サイト内にて詳しい的中実績を確認して下さい!

  >>直前のリアルタイム情報で的中率がUPする実績を確認
  >>【 限定30名 】フェブラリーS直前情報をもらう!
 ※募集定員に達しますとサイトが見れなくなるのでお急ぎ下さい!                  
もちろんフリーアドレスでも登録可能です。

今回も万馬券が続出しましたので、ユーザー様に軍資金3万円のプレゼントキャンペーンも実施しています。高確率で当たるので参加してもらっちゃいましょう!
b350_240



予想の参考にどうぞ!お気に入りブログ新着