トラコミュ<トラコミュ>
京都記念 データ分析
共同通信杯 データ分析
クイーンC データ分析
今週の重賞All in One!


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
共同通信杯
2/12(日) WIN5対象レース 
東京11R 第46回共同通信杯(G3)
3歳オープン 芝1800m

共同通信杯の予想です。

本命は断然の1人気馬ディープブリランテです。久々で引っかかって逃げたとしても勝ってしまいそうな、そんな器だと思います。

人気馬が抜けていて印もほとんど人気順ですからここはひとつ、イチかバチかの運試しで決め付け買いをします。

点数を押さえるので買い目は真似しないほうがいいですよ


◎ディープブリランテ
ディープブリランテ勝つでしょう(笑)





○ゴールドシップ
ゴールドシップたぶん来るでしょう(笑) 出来ればいつものように遅刻気味にして欲しい間に合わないのは大歓迎でも叩いて2走目ですから馬券は外さないと思います


他は未勝利勝ちからの馬とF厩舎の馬はスルーして流すことにしました(笑)

共同通信杯 予想印
◎ディープブリランテ
〇ゴールドシップ
△ストローハット
△コスモオオゾラ
×エネアド
×アーカイブ


買い目
3連単F ◎→〇▲△→〇▲△× 12点
3連複2軸流し ◎〇→▲△× 4点
馬単流し ◎→〇▲△ 3点
印と買い目は馬体重確認後に変更するかもしれません。直前まで悩んだ場合は追記できないかもしれませんのでその点はご容赦ください。

点数が少ないので勝負馬券を設定します。

3連単&3連複の組み合わせです。

この馬券人気ブログランキングへを気持ち、厚めに買います。

過去の傾向と照らし合わせるとこの組み合わせがいいんじゃないかなぁ・・・

馬券は自己責任で楽しみましょう^^

閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    2月19日(日)
フェブラリーSまでに儲けよう!!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

最近、投資競馬という言葉をネットや新聞でよく見かけます。
「いやいや、競馬はギャンブルだから・・・」と思っていませんか?

確かにGⅠレースのように有名で人気のあるレースで勝とうと思ってもなかなか難しいです。。

投資競馬サイトと言われるサイトを"100社"以上試してみた結果、
【 勝てるレース 】で【 キーになる軸馬 】の馬券に賭ければ
負けないことが分かりました!

色々な競馬サイトで勉強させてもらいましたが、本当に儲けられるサイトは数少ないです。

100サイト以上、競馬サイトを検証した私のオススメは・・・

>>無料で【 儲け方 】を教えてくれるのはココ!
>>【 限定20名 】で今なら参加できます!

※募集定員に達したらリンクが切れるのでお早めに。


このサイトを使い始めて半年で『 500万 』以上稼ぎました!

【半年前までは・・・】
(2010年8月~2011年8月)1年間で。
投資額 : 約120万円  
回収額 : 約160万円    +40万円

【最近の実績!】
(2011年9月~2012年1月)半年で!
投資額 : 約30万
回収額 : 約552万     +"522万円"
 

勝てる地方レースで儲けて、メインレースでは好きな馬に賭けて
楽しむのが最近の私のスタイルです!

  >>半年で500万回収の競馬サイトはコチラから

【今週の主なレース】
    2月11日(土)クイーンC(GⅢ)
    2月12日(日)共同通信杯(GⅢ)
    2月12日(日)京都記念(GⅡ)
 
今週も、競馬で儲けましょう!

b350_240




予想の参考にどうぞ!お気に入りブログ新着