トラコミュ<トラコミュ>
京都記念 データ分析
共同通信杯 データ分析
クイーンC データ分析
今週の重賞All in One!


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
クイーンカップ
2/11(祝) 東京11R
第47回デイリー杯クイーンカップ(G3)
3歳牝馬オープン 芝1600m

クイーンCの注目馬

この馬!  人気ブログランキングへ

前走は外枠が堪えた感じですが東京へのコース替わりは確実にプラス。

3頭が抜けているような気もしますが、3頭だけで決まる筈もなく・・・

その後に続く馬を選ぶのがひと苦労、ですね

3連単で総流しをするわけにもいきませんしね(笑)

最終予想は当日午前中までには掲載します。


PR:楽天競馬
2/29(水) エンプレス杯(JpnⅢ)
楽天競馬で地方競馬を始めよう!



☆A評価
オメガハートランド

一番ソツがないのがこの馬。距離・コース実績・決め手もありますから一番買いやすい馬ではあります。枠もいいですから◎候補には最適。
☆B評価
イチオクノホシ ヴィルシーナ

イチオクノホシが調教では一番の評価。枠がどうかと思いましたが陣営のコメントでは内で揉まれるよりこっちの方が良さそうですから気にする必要はないのかも。こちらも東京に戻るのは歓迎でしょう。ヴィルシーナは期待も不安も半々という感じ。逃げ候補の馬は外枠で内は好位につけたい馬ばかりですからそんなに先行争いが激しくなることは無さそう。置いていかれるということは無さそうです。
☆C評価
ハイリリー カフヴァール エクセラントカーヴ モエレフルール アラフネ ミッドサマーフェア プレノタート ヘレナモルフェ ターフデライト

この中で格上なのはジュニアカップ3着のモエレフルールになりますが中山→東京へのコース替りはちょっと不安。阪神JFで健闘したプレノタートは枠がマイナス要素。フェアリーSでは着順ほど大きく負けていないターフデライトは武豊JKがわざわざ乗りに来るので勝負気配なのかと思いきやまた外枠(笑) ちょっとこのメンバーからのピックアップは難しいですね・・・アミダくじで決めたい気分です
☆D評価
キボウダクリチャン エミーズパラダイス

クリチャンは別としてエミーズパラダイスは怖いといえば怖いかも・・・

評価


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    2月19日(日)
フェブラリーSまでに儲けよう!!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

最近、投資競馬という言葉をネットや新聞でよく見かけます。
「いやいや、競馬はギャンブルだから・・・」と思っていませんか?

確かにGⅠレースのように有名で人気のあるレースで勝とうと思ってもなかなか難しいです。。

投資競馬サイトと言われるサイトを"100社"以上試してみた結果、
【 勝てるレース 】で【 キーになる軸馬 】の馬券に賭ければ
負けないことが分かりました!

色々な競馬サイトで勉強させてもらいましたが、本当に儲けられるサイトは数少ないです。

100サイト以上、競馬サイトを検証した私のオススメは・・・

>>無料で【 儲け方 】を教えてくれるのはココ!
>>【 限定20名 】で今なら参加できます!

※募集定員に達したらリンクが切れるのでお早めに。


このサイトを使い始めて半年で『 500万 』以上稼ぎました!

【半年前までは・・・】
(2010年8月~2011年8月)1年間で。
投資額 : 約120万円  
回収額 : 約160万円    +40万円

【最近の実績!】
(2011年9月~2012年1月)半年で!
投資額 : 約30万
回収額 : 約552万     +"522万円"
 

勝てる地方レースで儲けて、メインレースでは好きな馬に賭けて
楽しむのが最近の私のスタイルです!

  >>半年で500万回収の競馬サイトはコチラから

【今週の主なレース】
    2月11日(土)クイーンC(GⅢ)
    2月12日(日)共同通信杯(GⅢ)
    2月12日(日)京都記念(GⅡ)
 
今週も、競馬で儲けましょう!

b350_240



予想の参考にどうぞ!お気に入りブログ新着