トラコミュ<トラコミュ>
京都記念 データ分析
共同通信杯 データ分析
クイーンC データ分析
今週の重賞All in One!


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
京都記念
2/12(日) WIN5対象レース 
京都11R 第105回京都記念(GⅡ)
4歳以上オープン 芝2200m・外回り

京都記念の注目馬

この馬!  人気ブログランキングへ

少頭数ながら結構なメンバーが揃いましたが京都の外回りならこの馬でしょう!1人気になるのかなぁ・・・


9頭立ての少頭数で行われるレースですからあんまり印は付けられません。

このレースの過去10年間で馬券になった馬を見るとみ~んな、とはいいませんが目立つのはやはり外回りで好走してる馬ばかりなんですよね。特にG1G2などの高いグレードでのものが多いですから軸はそこから選ぶのが無難なんだと思います。

【過去10年間の1着馬の京都実績】
1着馬4
【過去10年間の1着馬の京都実績】
2着馬4
【過去10年間の1着馬の京都実績】
3着馬4
*画像はクリックしてください*



PR:楽天競馬
2/29(水) エンプレス杯(JpnⅢ)
楽天競馬で地方競馬を始めよう!



【今年の出走馬の京都実績】
出走馬
*画像はクリックしてください*


やはり目立つのが天皇賞・春を勝っているヒルノダムールでしょう。昨年のこのレースの3着馬でもあります。

次に目立つのがトーセンラーでこちらは菊花賞3着にきさらぎ賞勝ち、京都では1度も馬券を外していません。

ウィンバリアシオンも同じような感じですが出走がわずか2回で3番手。

同じ舞台の京都新聞杯を勝っているゲシュタルトを4番手に入れたいところですがキャリアが浅い3歳時のもののみという点や凡走も多い点から、クラスが低いレースでも数をこなしているロードオブザリングなんかは面白そうです。

コース実績から見た印は

◎ヒルノダムール
〇トーセンラー
▲ウインバリアシオン
☆ロードオブザリング
△ゲシュタルト


予想が面倒になったらこのまま行こうかな(笑)


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    2月19日(日)
フェブラリーSまでに儲けよう!!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

最近、投資競馬という言葉をネットや新聞でよく見かけます。
「いやいや、競馬はギャンブルだから・・・」と思っていませんか?

確かにGⅠレースのように有名で人気のあるレースで勝とうと思ってもなかなか難しいです。。

投資競馬サイトと言われるサイトを"100社"以上試してみた結果、
【 勝てるレース 】で【 キーになる軸馬 】の馬券に賭ければ
負けないことが分かりました!

色々な競馬サイトで勉強させてもらいましたが、本当に儲けられるサイトは数少ないです。

100サイト以上、競馬サイトを検証した私のオススメは・・・

>>無料で【 儲け方 】を教えてくれるのはココ!
>>【 限定20名 】で今なら参加できます!

※募集定員に達したらリンクが切れるのでお早めに。


このサイトを使い始めて半年で『 500万 』以上稼ぎました!

【半年前までは・・・】
(2010年8月~2011年8月)1年間で。
投資額 : 約120万円  
回収額 : 約160万円    +40万円

【最近の実績!】
(2011年9月~2012年1月)半年で!
投資額 : 約30万
回収額 : 約552万     +"522万円"
 

勝てる地方レースで儲けて、メインレースでは好きな馬に賭けて
楽しむのが最近の私のスタイルです!

  >>半年で500万回収の競馬サイトはコチラから

【今週の主なレース】
    2月11日(土)クイーンC(GⅢ)
    2月12日(日)共同通信杯(GⅢ)
    2月12日(日)京都記念(GⅡ)
 
今週も、競馬で儲けましょう!

b350_240



予想の参考にどうぞ!お気に入りブログ新着