レース結果<トラコミュ>
レース結果・回顧
予想的中です!
京都牝馬S データ分析
根岸S データ分析


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   


第47回京都牝馬Sの予想結果です。

今日は私の◎ビッグスマイルをみんなのKEIBA予想陣が全員プッシュ!
keiba2012_top


細江純子さんも押してくれたので喜ぶべきだったんですが、私はヒロシさんと本命が被るとイマイチなんですよね

案の定、届かずの4着・・・

朝日杯の◎トウケイヘイローに続いてです

まぁ人のせいにしても仕方ないですけど

第47回京都牝馬S(GⅢ)
予想記事はコチラ
1着△ドナウブルー(2人気)
2着○ショウリュウムーン(1人気)
3着▲アスカトップレディ(3人気)
4着◎ビッグスマイル(5人気)
5着無クイーンズバーン(10人気)


人気ブログランキングへ指定
☆スプリングサンダー(9人気3着)

△→○→▲で3連複2,270円のみ的中

勝った△ドナウブルーは馬群でじっとしていましたが最後ははじけるよに突き抜けました。私の◎ビッグスマイルも走る条件は揃っていましたし、上がりは勝ち馬と同じでしたが、勝負どころでモタついてましたね。この馬の唯一の心配材料が乗り替わりだったのですがまぁそこも含めて本命にしたわけですから仕方ないです。予想としてはまずまずでしたが結局1~3人気の決着でした。

有馬記念3連単を6点で的中!!【勝利の方程式】
>⇒⇒⇒無料登録はこちらから!(フリーメールOK!)



閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  完全無料 競馬ポータルサイトの決定版
◎競馬チャンネル◎         
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

競馬の事なら全て把握出来る!情報量も業界TOPクラス!
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼



予想の参考にどうぞ!お気に入りブログ新着