トラコミュ<トラコミュ>
シルクロードS データ分析
京都牝馬S データ分析
根岸S データ分析
今週の重賞All in One!


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
京都牝馬S
1/29(日) 京都11R
第47回京都牝馬S(G3)
4歳以上牝馬オープン 芝1600m・外回り

本命不在!現時点でのプッシュしたいのが・・・

この馬!  人気ブログランキングへへ(50位前後^^)

牝馬同士ならヒケをとらないでしょうし、敗れた前走は評価を落とすほどでもありません。人気の盲点になれば・・・


このレースも絞るのがかなり困難

1着馬を決めて広く流すか、2頭軸流し(マルチ)で攻めるべきか・・・

何となく買い目で失敗しそうな気がします

PR:楽天競馬
2/8(水) 佐賀記念(JpnⅢ)
楽天競馬で地方競馬を始めよう!


☆A評価
ドナウブルー ショウリュウムーン コスモネモシン
この中なら昨年の優勝馬のショウリュウムーンが軸としては一番相応しいでしょう。一時期はムラッ気があり、アテに出来ない印象がありましたが近走を見る限りは安定感があります。ドナウブルーは桜花賞候補とも言われたほどの逸材でしたがクラシックに駒を進めることが出来ませんでした。自己条件で着実に勝ち上がってきましたが、まだちょっと人気先行の部分がありそうですが52Kで出れるのは有利。コスモネモシンは久々のマイルが心配も牝馬限定戦では馬券に絡む可能性は大。
☆B評価
レディアルバローザ アスカトップレディ ダンスファンタジア
軸にはしづらいけど能力がある馬ばかり。レディアルバローザは真面目に走ればVMの実績があるので無視はできません。ペルーサのような扱いが難しい馬ですね(笑) アスカトップレディは再度同じ条件ですから注意が必要。ダンスファンタジアは移送がクリア出来ていれば。
☆C評価
クイーンズバーン スイートマトルーフ ライステラス ビッグスマイル エーシンリターンズ スプリングサンダー
この中では決め手のあるビッグスマイル、スプリングサンダーは押さえておきたいですね。桜花賞3着のエーシンリターンズもエルフィンSであっと言わせたコースですから仕上がっているようならこの枠でも。
☆D評価
レジェトウショウ エリンコート サワヤカラスカル メルヴェイユドール
先週はおととしのオークス馬が復調気配を見せましたが・・・

評価

閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
投資競馬の決定版!! 【ZERO-UMA】

確かなデータ・現場etc...の情報から導き出した激走確実な推奨穴馬を毎週、的確な買い目と共に提供!!競馬を知り尽くしたプロの予想は、他とは違う、選馬眼だということがわかるはず!!


今週の重賞は軸選びに大苦戦!?

◆シルクロードS(GⅢ)
1-2着が人気サイドの決着で終わることの少ないハンデ戦!3連系なら更に難しい!!
◆京都牝馬S(GⅢ)
別定戦でもなかなか平穏に収まらないレース!昨年勝ち馬のショウリュウムーンが出走予定もメンバーは混戦模様!
◆根岸S(GⅢ)
ここ5年だけでも2ケタ人気の激走が3回!一筋縄ではいかないダート1400m!
▼  ▼  ▼
今週開催全レースの
無料予想情報をお送りします。

(フリーメール登録可)

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


予想の参考にどうぞ!お気に入りブログ新着