トラコミュ<トラコミュ>
シルクロードS データ分析
京都牝馬S データ分析
根岸S データ分析
今週の重賞All in One!


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
根岸S
1/29(日) 東京11R
第26回根岸S(G3)
4歳以上オープン ダート1400m

根岸Sの本命候補

この馬!人気ブログランキングへへ(50位前後^^)

得意の1400mなら決めてくれるでしょう。56Kも有利。


軸はスンナリと決まりそうですがヒモ候補がなかなか絞れません。

3連単は相手を多く選べて点数を抑えられる2頭軸流し(マルチ)で行こうかなぁ・・・

PR:楽天競馬
2/8(水) 佐賀記念(JpnⅢ)
楽天競馬で地方競馬を始めよう!



☆A評価
ダノンカモン シルクフォーチュン
勝ちきれない点は気になりますがコース・距離共に相性がいいダノンカモンは軸には最適かも。ただ1着固定に出来ないのが残念。シルクフォーチュンはその真逆でハマれば突き抜けるだけの力は持っています。ただ馬券の軸としては不向きで☆印がいつも似合うお馬さん。
☆B評価
トウショウカズン フェラーリピサ ヒラボクワイルド テスタマッタ セイクリムズン ティアップワイルド
不安点も怖さもある馬が多いですね。フェラーリピサは叩いてすぐ好走という雰囲気もありませんしティアップワイルドはコース・距離共に不安な上に外枠。テスタマッタは久々の1400mに対応できるのかが鍵で相手候補ぐらいが無難かも。昨年の覇者のセイクリムズンはもうちょっと内だったらぐりぐり◎でしたが・・・ 近年の連対馬の多くは前走1着馬という傾向から推せるのはトウショウカズンヒラボクワイルドですが重賞・OPでの経験数を考えればヒラボクが上?
☆C評価
ブライトアイザック サクラシャイニー ダイショウジェット ゼンノベラーノ セレスハント タイセイレジェンド
OP初登場のサクラシャイニーは傾向からは軸には不向き。適距離に戻るダイショウジェットは警戒が必要も年齢が年齢だけに抑え程度で充分。距離実績がないゼンノベラーノよりは3走前に59Kでこの条件で勝っているセレスハントの方に目が行きます。
☆D評価
オオトリオウジャ エベレストオー
無印

評価




閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
投資競馬の決定版!! 【ZERO-UMA】

確かなデータ・現場etc...の情報から導き出した激走確実な推奨穴馬を毎週、的確な買い目と共に提供!!競馬を知り尽くしたプロの予想は、他とは違う、選馬眼だということがわかるはず!!


今週の重賞は軸選びに大苦戦!?

◆シルクロードS(GⅢ)
1-2着が人気サイドの決着で終わることの少ないハンデ戦!3連系なら更に難しい!!
◆京都牝馬S(GⅢ)
別定戦でもなかなか平穏に収まらないレース!昨年勝ち馬のショウリュウムーンが出走予定もメンバーは混戦模様!
◆根岸S(GⅢ)
ここ5年だけでも2ケタ人気の激走が3回!一筋縄ではいかないダート1400m!
▼  ▼  ▼
今週開催全レースの
無料予想情報をお送りします。

(フリーメール登録可)

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘



予想の参考にどうぞ!お気に入りブログ新着