トラコミュ<トラコミュ>
シルクロードS データ分析
京都牝馬S データ分析
根岸S データ分析
今週の重賞All in One!


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
京都牝馬S
1/29(日) 京都11R
第47回京都牝馬S(G3)
4歳以上牝馬オープン 芝1600m・外回り

本命不在!現時点でのプッシュしたいのが・・・

この馬!  人気ブログランキングへへ(50位前後^^)

牝馬同士ならヒケをとらないでしょうし、敗れた前走は評価を落とすほどでもありません。人気の盲点になれば・・・


昨年の優勝馬ショウリュウムーンの陣営は「相手が去年より楽」と連覇に自信がありそう。

有力馬の陣営はそれぞれ自信がありそうですが久々のエーシンリターンズの陣営は仕上げにかなりの自信があるようで一発あるかも。

PR:楽天競馬
2/8(水) 佐賀記念(JpnⅢ)
楽天競馬で地方競馬を始めよう!



レジェトウショウ
「今回は早めに栗東に入厩。その効果でイレ込みは解消できると見ている。京都の方が競馬をしやすいと思うし、差し脚を生かせる流れになるようなら出番もあると思う」(阿部調教師)。
エリンコート
「今までは結果が出てこなかったが、調教の動きなどは悪くないし、要は気持ちの問題だと思うんだ。状態面に問題はないし、条件を替えることで気持ちの切り替えができれば……と思っているけど」(笹田調教師)。
ドナウブルー
「最近は以前のようにピリピリしたところがなくなり、気持ちに余裕が出てきている。その分、追い切っても体が減らなくなっているのはいい傾向。ここまでは予定通りの調整ができているし、この相手でも期待は十分持っている」(井上調教助手)。
ショウリュウムーン
「前走は牡馬相手に見せ場タップリ。予定通りのローテーションできているので状態面は問題ない。相手関係も去年よりは楽だと思う。期待十分だね」(佐々木晶三調教師)。
コスモネモシン
「前走の内容が強かった。牡馬相手に善戦の力もあるからね。状態面は維持できているし、コース替わりも問題ナシ。マイルでも対応できるはずで、牝馬限定戦なら好勝負は間違い無いと思う」(清水英克調教師)。
クイーンズバーン
「今回は相手が強くなるけど斤量が52キロだからね。自分の形で競馬ができれば渋太いタイプだし、展開の助けがあるようなら……とは思っているんだけど」(浅見調教助手)。
スイートマトルーフ
「前走はジョッキーが上手く乗ってくれたよ。引き続き状態面は絶好だし、マイルも対応可能。切れる脚がないので、前走同様、前々で粘り込む競馬ができればと思っている」(佐藤調教助手)。
レディアルバローザ
「早めに帰厩してジックリ調整をしてきた。それだけに態勢は整ったと見ていいよ。ここ2走は条件面の不利と敗因は明白だからね。能力を出し切ればここでも十分やれると思う」(笹田調教師)。
ライステラス
「この中間、外傷で予定していたレースを使えなかったからね。その点の割引は必要だと思う。ただこの距離ならスンナリ行けそうだし、能力もあるのでその点に期待したいが……」(和田正道調教師)。
ビッグスマイル
「馬場が悪かったが坂路で好時計が出たし、前走時より状態面は上向き。今の京都は先行有利だが、うまく流れが向いてくれる様ならこの相手でもやれると見ている」(領家調教師)。
アスカトップレディ
「軽ハンデとはいえ、牡馬を相手にあれだけの競馬ができたのは自信になるね。この中間は前走時より調整が楽だったし、再度同じ舞台。それに今回は牝馬同士の一戦だからね。折り合いさえスムーズなら勝負になると見ている」(須貝調教師)。
ダンスファンタジア
「前走は前にフラ付く馬がいたのを気にした分の負けだね。実に惜しいレースだった。最近は折り合いもマシになっているし、大分復調気配が窺われるので今回は期待も大きいよ」(葛西調教助手)。
サワヤカラスカル
「馬場が悪かったので時計を要したが、動きは悪くなかったからね。ここを目標に調整してきたから状態は良好。今回は重賞だけど、近走が着順ほど負けていないし、差のない競馬を、と思っている」(西橋調教師)。
エーシンリターンズ
「昨年暮れに帰厩してから入念に乗り込み、仕上がりに関しては言うことナシ。以前と違い、今は飼い喰いもよくなったし、体重は変わらなくても中身が違うからね。クラシックで善戦してきた力は上位だし、鉄砲も利くタイプ。好レースを期待している」(坂口正則調教師)。
メルヴェイユドール
「今日は馬場を考慮して軽めの調整だが、既に体はできているし、中1週だからね。コレで十分。距離は問題ないと思うし、相手は強いけど今のデキと勢いでどこまでやれるかを試してみたい」(牧田調教師)。
スプリングサンダー
「馬場が悪かったが坂路で好時計をマーク。ハードに追い切ったがこれは重賞を意識してのもので予定通り。マイルでもうまく脚をタメれば最後は切れる脚を使う馬。何とかここで結果を出したいね」(昆調教師)。


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
投資競馬の決定版!! 【ZERO-UMA】

確かなデータ・現場etc...の情報から導き出した激走確実な推奨穴馬を毎週、的確な買い目と共に提供!!競馬を知り尽くしたプロの予想は、他とは違う、選馬眼だということがわかるはず!!


今週の重賞は軸選びに大苦戦!?

◆シルクロードS(GⅢ)
1-2着が人気サイドの決着で終わることの少ないハンデ戦!3連系なら更に難しい!!
◆京都牝馬S(GⅢ)
別定戦でもなかなか平穏に収まらないレース!昨年勝ち馬のショウリュウムーンが出走予定もメンバーは混戦模様!
◆根岸S(GⅢ)
ここ5年だけでも2ケタ人気の激走が3回!一筋縄ではいかないダート1400m!
▼  ▼  ▼
今週開催全レースの
無料予想情報をお送りします。

(フリーメール登録可)

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


予想の参考にどうぞ!お気に入りブログ新着