トラコミュ<トラコミュ>
シルクロードS データ分析
京都牝馬S データ分析
根岸S データ分析
今週の重賞All in One!


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
根岸S
1/29(日) 東京11R
第26回根岸S(G3)
4歳以上オープン ダート1400m

根岸Sの本命候補

この馬!人気ブログランキングへへ(50位前後^^)

得意の1400mなら決めてくれるでしょう。56Kも有利。


【根岸S 過去10年間の1着馬の前走と秋の実績】
1着馬2
【根岸S 過去10年間の2着馬の前走と秋の実績】
2着馬2
【根岸S 過去10年間の3着馬の前走と秋の実績】
3着馬2
*画像はクリックしてください*

PR:楽天競馬
2/8(水) 佐賀記念(JpnⅢ)
楽天競馬で地方競馬を始めよう!


☆休み明け
休み明け
休み明け初戦だった馬は意外にも多いようで1/4近くの実績。2-3走目だった馬はゼロで4走~7走以上までに集中。このレースも割と使われ続けていた馬の好走が目立ちます。
☆前走からの間隔
前走からの間隔
中2週だった馬が最も多く、続くのは中6週の馬。窮屈なローテの馬か、逆に間隔を空けた馬の活躍が多く、ちょうど良さそうな中3~5週の馬はあまりいません。
☆前走:クラス
前走:クラス
勝ち馬の8割は前走が重賞だった馬。地方の交流重賞だった馬はいません。2-3着馬は重賞以外のレースからが多く、近年は特にその傾向が顕著に見られます。
☆前走:レース名
前走:レース名
今は行われていないガーネットSが最多。

参考:前走の組み合わせ
前走の組み合わせガーネットSが行われなくなった2009年以降はOP特別条件戦からの馬が多いですね。
☆前走:距離
前走:距離
最も多いのは1200mだった馬。1200-1400mだった馬が全体の3/4近くを占めます。
☆前走:人気・着順
前走:人気・着順
人気は上位だった馬が半数を超える程度。ただし着順は上位着順だった馬が全体の8割を占めます。特に連対馬の6割は前走1着馬が占めています。大きく負けていた馬は7頭のみ、特に近年はあまり見られず、該当する馬も芝だったりG1だったり距離だったりと原因が考えられるものばかり。基本的には前走が優秀だった馬が好走するレースなのかも。
☆秋以降の実績
秋以降の実績
勝ち馬の7割は重賞レースで好走していた馬が該当。全体の3/4はOP以上で好走しており、条件戦でのみ好走の馬はわずか5頭、いずれでも好走なしの馬はわずかに2頭のみ。秋のG1に出走していた馬は全体の1/3程度。


【根岸S 過去10年間の1着馬の重賞・コース実績】
1着馬3
【根岸S 過去10年間の2着馬の重賞・コース実績】
2着馬3
【根岸S 過去10年間の3着馬の重賞・コース実績】
3着馬3
*画像はクリックしてください*

☆重賞実績
重賞実績
半数近くが重賞の勝ち馬で3着以内の実績がある馬は63% JRAのOPクラスでの好走実績のある馬は8割を超えます。
☆東京実績
東京ダート実績
OP以上で好走歴のある馬が6割。


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
投資競馬の決定版!! 【ZERO-UMA】

確かなデータ・現場etc...の情報から導き出した激走確実な推奨穴馬を毎週、的確な買い目と共に提供!!競馬を知り尽くしたプロの予想は、他とは違う、選馬眼だということがわかるはず!!


今週の重賞は軸選びに大苦戦!?

◆シルクロードS(GⅢ)
1-2着が人気サイドの決着で終わることの少ないハンデ戦!3連系なら更に難しい!!
◆京都牝馬S(GⅢ)
別定戦でもなかなか平穏に収まらないレース!昨年勝ち馬のショウリュウムーンが出走予定もメンバーは混戦模様!
◆根岸S(GⅢ)
ここ5年だけでも2ケタ人気の激走が3回!一筋縄ではいかないダート1400m!
▼  ▼  ▼
今週開催全レースの
無料予想情報をお送りします。

(フリーメール登録可)

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘



予想の参考にどうぞ!お気に入りブログ新着