トラコミュ<トラコミュ>
シルクロードS データ分析
京都牝馬S データ分析
根岸S データ分析
今週の重賞All in One!


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
京都牝馬S
1/29(日) 京都11R
第47回京都牝馬S(G3)
4歳以上牝馬オープン 芝1600m・外回り

本命不在!現時点でのプッシュしたいのが・・・

この馬!  人気ブログランキングへへ(50位前後^^)

牝馬同士ならヒケをとらないでしょうし、敗れた前走は評価を落とすほどでもありません。人気の盲点になれば・・・


【京都牝馬S 過去10年間の1着馬の前走と秋以降の実績】
1着馬2
【京都牝馬S 過去10年間の2着馬の前走と秋以降の実績】
2着馬2
【京都牝馬S 過去10年間の3着馬の前走と秋以降の実績】
3着馬2
*画像はクリックしてください*

PR:楽天競馬
2/8(水) 佐賀記念(JpnⅢ)
楽天競馬で地方競馬を始めよう!


☆休み明け
休み明け
秋ぐらいから使い続けている4-5走目だった馬が多いようです。久々だった馬はわずか1頭で叩き2走目のパターンも2頭のみ。使われながら調子を上げてきている馬を探すのがいいかも。
☆前走からの間隔
前走からの間隔
それでも牝馬ですからあまり詰めた間隔の馬は少ないようです。5週以上明けたゆとりのあるローテーションが良さそう。
☆前走:クラス
前走:クラス
勝ち馬に関しては前走が重賞だった馬が8割と高い構成ですが2、3着馬に関しては重賞以外のOP特別条件戦からの馬が多い様子。
☆前走:レース名
前走:レース名
特定できるほど偏った傾向はありません。

参考:前走の組み合わせ
前走の組み合わせ近年は愛知杯組が毎年連対。条件戦だった馬は割りとコンスタントに馬券に絡んでいる印象です。
☆前走:距離
前走:距離
同じ1600mだった馬が6割を占め、続くのが2000mだった馬。1200-1400の距離延長組はパッとしません。
☆前走:人気・着順
前走:人気・着順
いずれも上位だった馬が2/3近くを占めます。着差で大きく負けていた馬はかなり少なく、勝ち馬に関しては0.3差以内の馬が90%を占めます。
☆秋以降の実績
秋以降実績
勝ち馬に関しては6割が重賞で好走。ただしOP特別条件戦でのみ好走している馬も意外に多く、侮れません。

【京都牝馬S 過去10年間の1着馬の重賞・京都実績】
1着馬3
【京都牝馬S 過去10年間の2着馬の重賞・京都実績】
2着馬3
【京都牝馬S 過去10年間の3着馬の重賞・京都実績】
3着馬3
*画像はクリックしてください*

☆重賞実績
重賞実績
重賞勝ちのあった馬はそれほど多くありませんが好走歴のある馬は3/4を超えますから軸としての最低条件はコレ。勝ち馬の7割はマイルG1への出走経験があります。
☆京都実績
3着以内馬の半数以上はOP以上のレースで好走実績があります。1600mの外回りの実績も高いグレードのものが多いですね。

閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
投資競馬の決定版!! 【ZERO-UMA】

確かなデータ・現場etc...の情報から導き出した激走確実な推奨穴馬を毎週、的確な買い目と共に提供!!競馬を知り尽くしたプロの予想は、他とは違う、選馬眼だということがわかるはず!!


今週の重賞は軸選びに大苦戦!?

◆シルクロードS(GⅢ)
1-2着が人気サイドの決着で終わることの少ないハンデ戦!3連系なら更に難しい!!
◆京都牝馬S(GⅢ)
別定戦でもなかなか平穏に収まらないレース!昨年勝ち馬のショウリュウムーンが出走予定もメンバーは混戦模様!
◆根岸S(GⅢ)
ここ5年だけでも2ケタ人気の激走が3回!一筋縄ではいかないダート1400m!
▼  ▼  ▼
今週開催全レースの
無料予想情報をお送りします。

(フリーメール登録可)

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


予想の参考にどうぞ!お気に入りブログ新着