トラコミュ<トラコミュ>
地方交流重賞(2012)
AJCC データ分析
平安S データ分析
今週の重賞All in One!


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
アメリカJCC
1/22(日) WIN5対象レース
中山11R 第53回アメリカJCC(G2)
4歳以上オープン 芝2200m

ルーラーシップが抜けているのは仕方がないです。

現時点での相手候補!

この馬→人気ブログランキングへ
(50位以内ぐらいにいると思います^^)

距離は大丈夫だと思います。コースの相性もバッチグ~!。

第53回アメリカJCCの枠順が確定しました。

【第53回アメリカJCC 出馬表】
出馬表

PR:楽天競馬
1/25(水) 川崎記念(JpnⅠ)
スマートファルコンは万全!?

楽天競馬で地方競馬を始めよう!



登録の段階で12頭でしたがコスモファントムが回避。更に少ない11頭立てのレースです。

この頭数ですからあまり枠順の有利・不利は感じませんが、先週の馬場を見た感じでは内は相当荒れている感じ。内を回り続ける事によるダメージはちょっと気になりますね。

内寄りにはネヴァブション、ルーラーシップ、ナカヤマナイトあたりの人気馬が入りました。トビの大きな走法のルーラーシップは出来れば外枠の方が良かったかもしれません。

今回のメンバーはコレといった逃げ馬が見当たりません。リッツィースター、ミステリアスライトあたりが候補でしょうか?

枠としては内に差し馬、外に先行馬が揃った感じですがそんなに荒れる感じはしませんね。



閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【 ノークレーム継続"700日"突破記念 】


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


       "競馬で負けた"お金"を獲り返す!"

言うのは簡単だけど実際はそうウマくいくものではないと思ってますか?
     
    そう思っているアナタに【必見】です。

   今の世の中、何といっても『情報が命』ですよね。
   そして、その情報が本物かどうか『信頼できる』ことが
   大事です。


過去のデータはもちろんのこと、オープンに開示されることのない情報を特殊なルートによって納得のいく予想を提供し、『 顧客満足度NO.1 』を目指して、なんとユーザー様からの"ノークレーム"を継続"700日"を超えました!

今回は"700日"突破を記念して、無料でユーザー様を募集します。 


◎ご参加枠:『 限定50名 』 ⇒ ◎残りご参加枠:『20名』  

大至急ご確認下さい!
無料登録枠がもう残り僅かとなっております。


※リンク切れの場合は定員到達による募集終了となります。
ご了承ください!

【今週の主なレース】
    1月28日(土) シルクロードS(GⅢ)
    1月29日(日) 根岸S(GⅢ)
    1月29日(日) 京都牡馬S(GⅢ)

決して新聞その他メディアに露出することのない、
勝利へのガイダンスを期待してください!


>> ユーザー体験談を見る。 <<

b350_240



予想の参考にどうぞ!お気に入りブログ新着