トラコミュ<トラコミュ>
日経新春杯 データ分析
京成杯 データ分析
今週の重賞All in One!


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
日経 新春杯
1/15(日) WIN5対象レース
第59回日経新春杯(G2)
4歳以上オープン 芝2400m・外


 第59回日経新春杯の注目馬!

・・・⇒ 人気ブログランキングへへ(50位前後位にいます^^)

京都の外回りなら安定感があるこの馬で。トゥザグローリーは実績断然ですがこの馬もそろそろ走り頃。調教に注目します!


自信満々の◎コメントはありませんが「何とか決めて欲しい」トゥザグローリーはそれなりに自信がありそうです。

PR:楽天競馬
1/25(水) 川崎記念(JpnⅠ)
スマートファルコンは万全!?

楽天競馬で地方競馬を始めよう!


スマートロビン
「放牧から帰ってきてからは予定通りの調整ができた。数字は増えているが太くは感じないし、今週の一追いで息もできるはず。早めのスパートで渋太く粘り込むのがこの馬のパターン。ここでもヒケは取らないと思うよ」(松田国英調教師)。
スマートギア
「ブランクが長かったことでレース勘が戻っていなかった前2走。年齢的にガラッと変わった印象こそないが、今回が叩き3走目。そろそろこの馬本来の切れが戻っても、と思っている。距離は問題ないので前進を期待」(猿橋調教助手)。
トゥザグローリー
「前走のダメージが少なく、すぐ乗り込みを開始できたし、引き続き元気一杯。前走の体重増は太目ではないし、冬場は本当に走るタイプ。大柄な馬なのでハンデは気にならないし、実績からも何とか決めて欲しい」(兼竹調教助手)。
メイショウクオリア
「前走はうまく流れに乗れて脚をタメる競馬ができたが、勝負どころでカラ馬にぶつけられたことが痛かった。そのダメージはないし、自分のリズムで走ることができればこの相手でも……の気持ちはある」(和泉調教助手)。
トップカミング
「前走はダートが敗因かな。デキ自体は変わらないし、順調にきている。まだ6歳で衰えは感じないし、相手は揃ったがハンデ差と最後まで集中力を切らさず走れば見せ場は作れると思うけど」(中川調教助手)。
ナムラクレセント
「前走は58キロの斤量と重馬場が応えたね。今回は実績がある京都に替わるし、この距離も合う。中間も順調にきているし、良馬場ならこの斤量も許容範囲。改めて見直したいと思う」(福島調教師)。
ビートブラック
「前走後は放牧に出してリフレッシュ。向こうでもシッカリ乗っていたし、帰厩後の動きも上々。見た目は少し太めに映るが冬場にしては毛艶が良く、体調はいいからね。前走が予想外の大敗だが、能力はあんなモノではない馬。改めて期待したい」(中村調教師)。
ブルースターキング
「万葉Sからの変則連闘になるが、疲れもなく順調。今回は重賞になる分相手は強くなるけど、ハンデ戦だからね。50キロの軽量を生かしてどこまでやれるかを見てみたい」(山内調教師)。
マカニビスティー
「間隔は詰まっているが硬さも見られず順調。引き続き状態は維持できているし、重賞でもこの馬のリズムで走れれば可能性はあると見ている」(安藤調教助手)。
マゼラン
「大きな馬なので使いつつ上向いてきたことは確か。前走のように緩急がある流れの競馬はこの馬には合わない感じ。オープンでの瞬発力勝負では分が悪いけど、スタミナはあるのでスタミナ勝負の形になるようなら見せ場は作れると思うよ」(清山調教助手)。
ダノンバラード
「予定していた中山金杯は除外されたが、その影響はなく、順調そのもの。前走は早めに動いた分甘くなったが、距離は未知も、デキがいい時だし、折り合いさえ付けば克服は可能だと思うよ」(池江泰寿調教師)。
リベルタス
「着順こそ悪いが、前走は仕掛けてからの反応が以前とは違っていたからね。それなりに中身のある内容で収穫はあったと思う。久々を叩いた上積みは見込めるし、能力を出し切ればここでも通用していい馬。次に繋がる競馬を期待したい」(清山調教助手)。



▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

『危険馬』 『勝負馬』を見極める情報こそが真髄
高配当をローリスクで獲得する事が可能となる!?!?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

テレビ、競馬新聞、ネットの掲示板などの情報を元にして
競馬予想をしていませんか?

楽しむだけの競馬ならそれで十分ですが、
競馬で稼ぐためにはその情報だけを信用しても
なかなか勝てませんよね。。。


 >>競馬で稼ぐために必要な情報とは???


◆人気を集めている馬でも鉄板とは限らない。

鉄板と思い込んでいた馬券が何故か外れた経験はありますよね?
実は、そんな時は『陣営側の思惑』が働いている可能性が非常に高いです。

そのような人気を集めているのにも関わらず、
完全に仕上がっていない危険な馬の情報をいち早く入手し、
馬券から外すことで『中穴なのに鉄板』が実現し
高配当をローリスクで獲得する事が可能となるです!



5%の人間しか知る事の出来ない事実、堅いと思われた馬が来ないレース=儲かるレース、知りたくないですか?



無料で楽しめますので、まずはお試しください。
サポートもしっかりしているので安心です^^
あなたの競馬に対する考え方が変わるはずです!


予想の参考にどうぞ!お気に入りブログ新着