トラコミュ<トラコミュ>
シンザン記念 データ分析
フェアリーS データ分析
今週の重賞All in One!


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
フェアリーS
1月9日(祝) 中山11R
フェアリーS(G3)
3歳オープン 芝1600m・外回り

<新しいトラコミュ作りました!>
毎週更新しますのでトラバをお待ちしています^^)>

ブログ村
今週の重賞All in One!
フェアリーSの本命候補!
この馬!・・・ 人気ブログランキングへ
素直にこの馬で行こうかなぁと思ってます。叩いた効果は大きそうですし相手関係はだいぶ楽になりそう。


さすがにこのメンバーでは強気なコメントを発する陣営がありませんね・・・

PR:楽天競馬
1/25(水) 川崎記念(JpnⅠ)
スマートファルコンは万全!?

楽天競馬で地方競馬を始めよう!


ターフデライト
「この中間も順調。ただ今回は重賞挑戦。相手も揃っているし、どこまでやれるかを試してみたいね」(小島茂之調教師)。
ラミアプリマベーラ
「追い切りの感じは悪くない。減っていた体も戻っているしね。前走もそれほど負けていないし、相手は強くなるがどこまでやれるかを見てみたい」(清水美波調教師)。
ニケ
「追い切りの遅れは相手が稽古で走る馬だし、この馬自体が実践タイプなので気にしなくても大丈夫。間隔は開いているけど仕上がりはいいので、あとは相手関係だけかな」(水野調教師)。
ダイワミストレス
「ここまでは順調の一言。前走はゲート入りに待たされた上に大外枠でスタートして外に切れる不利。それでも最後はよく差を詰めたように能力は確か。今回はマイルがどうかだけど、折り合いさえつけば問題ないと思う」(菊沢調教師)。
マイネエポナ
「ようやくこの馬らしさが出てきた感じ。少しウルサイ面も出てきているけど、これは牝馬特有のものだし、それで結果を出しているので問題ナシ。ここでも力を出し切れば」(斎藤誠調教師)。
メイブリーズ
「追い切りはコレで十分。一叩きして馬体に締まりが出たし、今回はマイル戦。相手は揃ったけど、ここで人気になっている馬と初戦で僅差の競馬をした馬。楽しみはあるよ」(鈴木伸弘調教師)。
アイズフィーリス
「追い切りの動きは良かったし、好調を持続。前走は馬場が応えての敗戦で、良なら見直せる馬。マイルにも対応できると思うし、牝馬同士の一戦なら」(相沢調教師)。
トーセンベニザクラ
「追い切りの動きは良かったですよ。速いところをやればやるほどいい感じだしね。メンコを外してから馬に落ち着きが出ているし、ここなら……の気持ちで臨みます」(津村騎手)。
パストフォーリア
「少し間隔を開けたことがよかったのか、今週の動きは手応えがよかったし動きも上々。前走が負けたとはいえ強い内容の2着だったし、一戦毎に馬体が増えているのもプラス材料。重賞でも期待をしています」(津曲調教助手)。
フライングバルーン
「短期の放牧明けになるけど、仕上がりは良好。前走も着順ほど負けていないし、見せ場を作ったからね。相手は揃ったけど牝馬同士なら、の気持ち」(水野調教師)。
ラシンティランテ
「仕掛けてからの反応が良かったし、いい動きだったよ。前走はスローペースで行きたがってしまったが、うまく前に壁を作って脚をタメることができれば見直せるよ」(友道調教師)。
ルネッタアスール
「古馬を相手に先着と素晴らしい動き。一度使った上積みが見込めるし、体もシッカリしてきたからね。キャリアは浅いけど、デキのよさを生かして善戦を期待したいね」(武藤調教師)。
オメガハートランド
「放牧明けになるけど、ここまでは順調そのもの。2走前は不利があっての3着、前走が待って差し切るという味のある勝利。重賞でも牝馬同士なら十分やれると思うよ」(橋本調教助手)。
サルバドールピアス
「この中間も順調。マイルは心配無いと思うし、相手は揃ったが、ここでどれだけやれるかを見てみたい。」(伊藤大士調教師)。
シャンポールフィズ
「3日に速いところを済ませているので、今日はラスト重点。血統的にも楽しみにしている馬だし、スケールも大きい。ここでも期待は十分」(小島太調教師)。
チェリーメドゥーサ
「この中間も順調そのもの。今日の追い切りも凄く良かったし、今は馬に落ち着きもある。一戦毎にレース内容もよくなっているし、ここでも期待は大きいね」(小西調教師)。

有馬記念3連単を6点で的中!!【勝利の方程式】
>⇒⇒⇒無料登録はこちらから!(フリーメールOK!)



閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  完全無料 競馬ポータルサイトの決定版
◎競馬チャンネル◎         
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

競馬の事なら全て把握出来る!情報量も業界TOPクラス!
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼


予想の参考にどうぞ!お気に入りブログ新着