トラコミュ<トラコミュ>
中山金杯 データ分析
京都金杯 データ分析
今週の重賞All in One!


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   


もう数時間もすれば2012年、年明けとなります。

今年の競馬の実績は年明けの中山金杯で好スタートを切り、年末の有馬記念で沈んで終わる形となりました。春のG1シリーズは3連単が全敗という泥沼に陥り、夏から徐々に調子を上げていきましたが回収率は100%に届かず・・・ 春の不振が最後まで尾を引いた形になりました。

思い返すと不振だった春は「この馬が良さそうだけどブログ的には面白くないなぁ・・・」といった邪心もあったように思います 夏以降は割りと自分に素直に印を打ったことで調子を上げていきました。あのままのペースで予想してたらとんでもないことになってたかも

ブログとしては6月にLivedoorへ引っ越してきました。アクセスが当面は減ってしまう事を覚悟していましたが思ったほどでもなく、年末の有馬記念ではビックリするようなアクセスを頂きました。アクセスが増えたから特に何かいい事があるわけでもないんですが、やはり読んでもらえるのは嬉しいんですよねコメントなども入れてもらえるようになりましたし、ブログ的には大変良い一年だったと思います。

アクセスいただいた読者の方
 ありがとうございました<(_ _)> 
アクセス解析によると1/4がブックマークからのアクセスのようです^^

相互リンクのブロガーの皆様
 ありがとうございました<(_ _)>  
引っ越しても大してダメージが無かったのは皆様のご協力のお陰と深く感謝しています!

毎回のように応援クリックをしていただいた方
 ありがとうございました<(_ _)> 
予想が不調な時もそうでない時もあまり変らずいいポジションにいることが出来ました!

まるでアカデミー賞でも取ったかのようなスピーチとなってしまいましたが、今年一年の締めの記事は感謝で終わりたいと思います。

ブログは年中無休で更新します。皆様、よいお年をお迎え下さい。


斉藤さんやはり勝負は3連単!
   ~競馬日記~
      
       管理人:斉藤さん


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

◆◆◆◆◆◆◆◆ ライブドア運営の安心サイト ◆◆◆◆◆◆◆
◆                      ◆
◆    気軽なメル友から恋人探しまで     ◆
◆                      ◆
◆  今までに250万人の方に利用頂いてます  ◆
◆                      ◆
◆     今年こそはワイワイシーで      ◆
◆                      ◆
◆        素敵な出会いを        ◆
◆                      ◆
◆                               ◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

予想の参考にどうぞ!お気に入りブログ新着