トラコミュ<トラコミュ>
有馬記念 データ分析
ラジオNIKKEI杯2歳S
データ分析

今週の重賞All in One!


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
ラジオNIKKEI杯2歳S
12/24(土) 阪神11R 第28回ラジオNIKKEI杯2歳S(G3)
2歳オープン 芝2000m

<新しいトラコミュ作りました!>
毎週更新しますのでトラバをお待ちしています^^)>

ブログ村
今週の重賞All in One!

有馬記念の☆印最有力はこの馬!

→→人気ブログランキングへへ。(順位は左サイドバーで!)

武豊の人気は健在のようですね!社台ギライも加担してるのかな?

第28回ラジオNIKKEI杯の予想です。

新馬戦、前レースを幾度となく見ましたが勝ち負けになりそうなのはグランデッツァ、ゴールドシップ、トリップの3頭かなぁ・・・ いずれも人気馬ですがちょっと他の馬が勝つイメージがありません。その中から本命は札幌2歳S2着のゴールドシップとします。

PR:楽天競馬
有馬記念の4日後には東京大賞典(G1)
楽天競馬で地方競馬を始めよう!



◎ゴールドシップ
ゴールドシップ人気ブログランキングへ指定だった馬をそのまま本命にしました。札幌2歳Sでも本命だったのですが出遅れた時は「終わった・・・」と思ったら何事もなかったように勝ち負けの勝負に持ち込みました。ちょっと危うい面がありますが素質はNo.1だと思います。スタートがまともならアッサリも。

○トリップ
トリップこのレースに関連深い京都2歳Sの勝ち馬ですが、馬群を割って伸びてきた脚が印象的。見た感じではレースも上手そうですし2000mを経験しているのは強み。札幌2歳S組が間隔を空けている分、付け入る隙はありそう。

▲グランデッツァ
グランデッツァ先行して勝った前走は着差以上の完勝でした。同じようなレースが出来れば連勝出来るでしょうけど枠がちょっと外寄りになり、内枠に先行馬が集中したことで今回はもう少し後ろからの競馬になりそう。筋肉痛のアクシデントもあり割引きましたがそれでも勝ってしまうかも

3着候補として大外も叩いて上積みが見込めるエネアド、○と差のない前走だったエーシングングン、デビュー戦が好内容だったアダムスピーク、500万勝ちのブライトライン、朝日杯でG1馬を出したシンボリクリスエス参駒のサンライズマヌーまで。

第28回ラジオNIKKEI杯2歳S 予想印
◎ゴールドシップ
○トリップ
▲グランデッツァ
×エネアド
×エーシングングン
×アダムスピーク
×ブライトライン
×サンライズマヌー


買い目
3連単フォーメーション ◎○▲→◎○▲→◎○▲× 36点
3連複フォーメーション ◎○→◎○▲→◎○▲× 16点
馬連BOX ◎○▲ 3点 馬連流し ◎→× 5点
馬単BOX ◎○▲ 6点 馬単流し ◎→× 5点
ワイド流し ◎→○▲×
単勝  ◎1点

今日のの勝負馬券!( ̄ー ̄)ニヤリッ

◎ゴールド○トリップ人気ブログランキングへ

過去の3着馬に多く見られるパターンの馬です。
この組み合わせだと3連単はギリギリ万馬券?3連複と共に気持ち厚めに^^決して推奨するものではありません。

印と買い目は馬体重確認後に変更するかもしれません。直前まで悩んだ場合は追記できないかもしれませんのでその点はご容赦ください。

競馬予想を無料でGET『競馬トレンド』


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

☆有馬記念 特 別 予 想 無料公開☆


【有馬記念オススメ馬】

有馬記念、素人の予想は絶対に見てはいけません!!
競馬ビギナーもこぞって参加する有馬記念。
人気やオッズを頼りに馬券組みをするのは大間違いなんです。

 有馬記念の買い目をイチ早く知りたい方はコチラ(無料) 

◆◆◆ 有馬記念 人気に頼ってはいけない理由 ◆◆◆


1:ブエナビスタのラストラン
ブエナビスタは今週の有馬記念がラストラン、引退レースとなります。
今年のレースで見事勝ち馬となったのは、先月のジャパンカップのみですが人気馬の引退レース、単勝馬券を中心に過度なオッズの偏りが予想されます。

2:オルフェーヴル3冠馬への期待
今年の3月のスプリングSから5連続で全レース1着となっており、
当然オルフェーヴルにも過度なオッズの偏りが予想されます。

3:昨年の有馬記念の1着馬~7着馬が出走
昨年14番人気にも関わらず3着となったトゥザグローリーを始め
昨年の着順を参考にこちらもオッズの偏りが予想されます。

 ⇒有馬記念の激裏話をもっと見る

◆では、有馬記念、どのように買い目を決めれば良いのか?

信頼のできない複数の予想を参考にするのではなく、
“信頼の出来るたった1つの予想を参考にする”べきです。

1年に1度の特別なレース。
1年に1度だけ、いつもはお伝えしない鉄板予想をお教えします。




予想の参考にどうぞ!お気に入りブログ新着