トラコミュ<トラコミュ>
有馬記念 データ分析
ラジオNIKKEI杯2歳S
データ分析

今週の重賞All in One!


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
ラジオNIKKEI杯2歳S
12/24(土) 阪神11R 第28回ラジオNIKKEI杯2歳S(G3)
2歳オープン 芝2000m

<新しいトラコミュ作りました!>
毎週更新しますのでトラバをお待ちしています^^)>

ブログ村
今週の重賞All in One!

有馬記念の☆印最有力はこの馬!
ラジオNIKKEI杯2歳Sの◎候補も!
→→人気ブログランキングへへ。(順位は左サイドバーで!)

武豊の人気は健在のようですね!社台ギライも加担してるのかな?


上位陣と他の馬が力がちょっとかけ離れている感じがします。

人気決着になりそう・・・

PR:楽天競馬
有馬記念の4日後には東京大賞典(G1)
楽天競馬で地方競馬を始めよう!


☆A評価
トリップ グランデッツァ ゴールドシップ
OP実績のあるこの3頭が間違いなく人気になるんでしょうね。それぞれ甲乙が付けがたい感じですが2000mを経験しているトリップは不安要素がありません。馬群の中から伸びてきたように勝負根性もありそう。久々となるグランデッツァ、ゴールドシップも休み明けで走れる状態なら勝ち負けまで。内に入ったゴールドシップはスタートだけが心配。
☆B評価
エーシングングン
これまでの2戦が極端なのでなかなかアテにしづらい感じですがトリップと0.1差なら悪くはありません。スタート次第ですが逃げるより差す競馬の方が面白そう。
☆C評価
エタンダール アダムスピーク シンゼンレンジャー サンライズマヌー ハッピーウィーク ブライトライン フレージャパン マイネルエクレウス メイショウデビッド エネアド
ちょっと上位の馬には及びそうもありません。折り合って先行力のありそうなアダムスピーク、良馬場で見直したいエネアドの末脚、調教で好調なエタンダールあたりが馬券候補でしょうか?
☆D評価
ハタノヴァンクール タガノグーフォ
とりあえず無印予定

評価

PR:簡単設置
<無料>アクセス解析ツールで、大きな売上成果をGET!


競馬予想を無料でGET『競馬トレンド』

閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪


☆有馬記念 特 別 予 想 無料公開☆


【有馬記念オススメ馬】

有馬記念、素人の予想は絶対に見てはいけません!!
競馬ビギナーもこぞって参加する有馬記念。
人気やオッズを頼りに馬券組みをするのは大間違いなんです。

 有馬記念の買い目をイチ早く知りたい方はコチラ(無料) 

◆◆◆ 有馬記念 人気に頼ってはいけない理由 ◆◆◆


1:ブエナビスタのラストラン
ブエナビスタは今週の有馬記念がラストラン、引退レースとなります。
今年のレースで見事勝ち馬となったのは、先月のジャパンカップのみですが人気馬の引退レース、単勝馬券を中心に過度なオッズの偏りが予想されます。

2:オルフェーヴル3冠馬への期待
今年の3月のスプリングSから5連続で全レース1着となっており、
当然オルフェーヴルにも過度なオッズの偏りが予想されます。

3:昨年の有馬記念の1着馬~7着馬が出走
昨年14番人気にも関わらず3着となったトゥザグローリーを始め
昨年の着順を参考にこちらもオッズの偏りが予想されます。

 ⇒有馬記念の激裏話をもっと見る

◆では、有馬記念、どのように買い目を決めれば良いのか?

信頼のできない複数の予想を参考にするのではなく、
“信頼の出来るたった1つの予想を参考にする”べきです。

1年に1度の特別なレース。
1年に1度だけ、いつもはお伝えしない鉄板予想をお教えします。




予想の参考にどうぞ!お気に入りブログ新着