images<トラコミュ>
朝日杯FS データ分析
阪神C データ分析
愛知杯 データ分析
今週の重賞All in One!


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
阪神カップ
12/17(土) 阪神11R
第6回阪神カップ(G2)
3歳以上オープン 芝1400m・内

<新しいトラコミュ作りました!>
毎週更新しますのでトラバをお待ちしています^^)>

ブログ村
今週の重賞All in One!

週初めに挙げた私の気になる馬。
この馬です→→→  人気ブログランキングへ                       (順位は左サイドバーで!枠順最悪(T_T) 冷静な評価でもC評価ですから軸には不向きと判断!)

この秋は枠順が決まって再検討しなきゃいけないレースが多いですね。

最終予想は当日の午前中に掲載します。(ちょっと迷い中)

PR:楽天競馬
有馬記念の4日後には東京大賞典(G1)
楽天競馬で地方競馬を始めよう!


☆A評価
リディル
大外枠でなければスッキリと◎が打てます。前走大敗したことを度外視すれば最も信頼が置ける馬だと思いますが、前走8枠から発走し、掛ってしまったことが原因ですからこの枠はちょっと腰が引けますね。ただし距離に関しては1600→1400への短縮で期待値が最もUPするのはこの馬。
☆B評価
リアルインパクト サンカルロ グランプリブス
リアルインパクトは今回はいい枠に入りましたし、マイルCSでは大して負けていませんから期待は 距離も充分対応できますが気になるのは阪神で行われたNZT大敗だけ。
サンカルロも秋は大きく負けてませんし最も得意とする条件。枠は外寄りでもこれまでに好走していますからそんなに気になりません。不安材料が少ないですね。グランプリボスはどれぐらい戻ったか、だけ。(海外遠征のダメージは長引くことも多いですから)
☆C評価
エーシンフォワード ガルボ ワンカラット オセアニアボス アーバニティ フラガラッハ シルポート ヤマカツハクリュウ マルセリーナ スマイルジャック タマモナイスプレイ
現状ではちょっと足りない面々ですがこの中に1頭ぐらいは馬券に絡むと踏んでいます。逃げるいシルポートにリアルインパクトあたりが早めに並びかけるでしょうから差す脚のあるオセアニアボス、マルセリーナ、フラガラッハなどは怖いかも。
☆D評価
フォーエバーマーク クレバートウショウ ミキノバンジョー
粘り強いクレバートウショウもこの枠からでは・・・?
評価

PR:簡単設置
<無料>アクセス解析ツールで、大きな売上成果をGET!


競馬予想を無料でGET『競馬トレンド』


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

予想の参考にどうぞ!お気に入りブログ新着