images<トラコミュ>
朝日杯FS データ分析
阪神C データ分析
愛知杯 データ分析
今週の重賞All in One!


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
朝日杯FS
12/18(日) WIN5対象レース
中山11R 第63回朝日杯FS(G1)
2歳オープン 芝1600m・外

<新しいトラコミュ作りました!>
毎週更新しますのでトラバをお待ちしています^^)>

ブログ村
今週の重賞All in One!

週初めに挙げた私の本命候補。
この馬です→→→  人気ブログランキングへ                       (順位は左サイドバーで!これまでに検証した結果からはあまり該当項目なし。◎扱いは無謀な気がしてきました)

【朝日杯FS 調教後の馬体重】
調教後の馬体重

PR:楽天競馬
有馬記念の4日後には東京大賞典(G1)
楽天競馬で地方競馬を始めよう!



現段階ではどの馬体重がベストなのか分かりづらいです。人気になりそうな馬だけ・・・

ダローネガ
前走と同じが幾分プラスぐらいでの出走になりそう。デビューからは減少傾向にありますが余裕残しでデビューさせて落としていく方法なのかもしれません。

クラレント
こちらは前走から+8Kでどちらかというと増加傾向にあります。前走は度外視するとして好走しながら増えていっている点は好感。

サドンストーム
この馬もどちらかというと増加傾向。悪い印象はありません。

トウケイヘイロー
増えたり減ったりしてますから何とも。既に前走より減っていますがその前走は6K増でしたから極端に減ることがなければ。

レオアクティブ
好走した前走が-14Kでデビュー以来最も軽い馬体重でした。12/15・美浦で+6Kですから前走と同じぐらいでの出走になりそうです。今が目一杯仕上がっている状態なのかも。

アルフレード
前走が新馬戦から-10Kでした。今回は12/15・美浦で+6Kですから前走並みで出てきそう。

PR:簡単設置
<無料>アクセス解析ツールで、大きな売上成果をGET!


競馬予想を無料でGET『競馬トレンド』


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

予想の参考にどうぞ!お気に入りブログ新着