カペラS<トラコミュ>
阪神JF データ分析
カペラS データ分析
中日新聞杯 データ分析
地方競馬


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
カペラステークス
12/11(日) WIN5対象レース
中山11R 第4回カペラステークス(G1)
3歳以上オープン 中山ダート1200m

PR:楽天競馬
有馬記念の4日後には東京大賞典(G1)
楽天競馬で地方競馬を始めよう!


ティアップワイルド
「前走は久々にしてもよく走ったと思う。ここは目標にしていたレースだし、コ-ス相性の良さと得意の距離で期待は十分」(西浦調教師)。
セイクリムズン
「先週、今週と追って体調は上々。この馬本来の姿になっているし、ここでも期待できると思う」(服部調教師)。
トーホウチェイサー
「前走は発馬で躓き、落鉄の不利。あの一戦は参考外と見ていいだろう。その後はここを目標視してきたし、状態は良好。中山は初だけど問題はないし、好レースを期待」(柴田光陽調教師)。
ビクトリーテツニー
「今回は放牧明けになるし、追い切りもラストを要したように本調子にはもう一つなので」(徳江調教助手)。
ドスライス
「放牧でリフレッシュ。今週の追い切りは動いたし、この一追いで仕上がると思う。相性のいい中山で改めて見直したいね」(徳江調教助手)。
デュアルスウォード
「放牧を挟みこのレースを目標にしてきた。今週の一追いで仕上がったし、あとは昇級でどこまでやれるかだろう」(手塚調教師)。
ガブリン
「骨折明けになるし、元々が叩きつつのタイプ。今回は割引が必要かもしれない」(徳江調教助手)。
フェラーリピサ
「何と言っても超久々。乗り込んできてはいるがレース勘がどうかな。年齢的な衰えはないし、能力も高いがまずは一叩きかも」(白井調教師)。
レディルージュ
「状態面はいい意味で安定している。今回は相手が揃っているし、頭数も多いからね。その点がどうかだと思う」(安田隆行調教師)。
スリーアベニュー
「追い切りはあんなものかな。年齢的に大きな上がり目は見込めないし、叩き2走目で少しでも前進があれば」(河北調教助手)。
タイセイレジェンド
「この中間も順調そのもの。今回は初の1200がどうかだが、離されずに追走できるようなら」(安藤調教助手)。
クリスタルボーイ
「使ってきているので追い切りはこれで十分。今回は昇級戦で相手は強いが、差し返して勝った前走の内容がいいし、中山も得意。どこまでやれるか楽しみも」(斎藤誠調教師)。
アースサウンド
「前走はスタートで後手に回ったのが痛かった。中山は初だけど問題ないと思うし、改めて期待」(和田正道調教師)。
セレスハント
「前走は枠順が応えたよ。状態は高いレベルで安定しているし、ロスなく立ち回れる内目の枠を引けるようなら」(松永幹夫調教師)。
ケイアイガーベラ
「放牧明けになるが、ここを目標に乗り込み仕上がりは上々。スピード十分で距離に対する不安はないし、中山は初でも右回りは走るからね」(平田調教師)。


競馬予想を無料でGET『競馬トレンド』


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

予想の参考にどうぞ!お気に入りブログ新着