トラコミュ<トラコミュ>
ジャパンカップ データ分析
京阪杯 データ分析
地方競馬


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
ジャパンカップ


11/26-27の予想結果です。

JCはブエナビスタの復活勝利! ということで有馬記念での感動の復活劇というシナリオは見事に崩れました。

今週は京阪杯の馬連・馬単・ワイドの的中のみでしたが又しても3連系が不発での15週連続的中・・・

最近は固いのしか当たらなくなってきました(焦)

PR:楽天競馬
有馬記念の4日後には東京大賞典(G1)
楽天競馬で地方競馬を始めよう!


第31回ジャパンカップ
予想記事はコチラ
1着☆ブエナビスタ(2人気)
2着△トーセンジョーダン(6人気)
3着無ジャガーメイル(14人気)
4着△トレイルブレイザー(11人気)
5着△ウィンバリアシオン(7人気)
的中なし(T_T)

☆ブエナビスタが貫禄の勝利でした。凱旋門賞馬の○デインドリームと最後まで1人気を争っていましたが今回は初めて2人気に・・・ これまでの鬱憤を一気に晴らす勝利です。陣営もJKも嬉しいでしょうね。馬券は見事に外しましたがとても感動しました^^
 レースを面白くしてくれたのが△ウィンバリアシオンの安藤JK 最近は観客をドッと沸かせる騎乗をするJKが少ない中で「流石だなぁ」と関心しました^^ スローを見切って△トーセンジョーダンの持続力を生かしたウィリアムズJKも。
 私の◎ペルーサはいい感じの位置取りでしたが殿負け・・・ 走る気が全く無かったとのコメントでしたが故障とかなければいいのですが。ちょっと心配。
 どの馬が勝ってもおかしくない感じだったので印をつけまくってましたが◎○▲は全て着外と気持ちがいいぐらいの空振り(苦笑) 
 今日の結果で有馬記念が全くわからなくなりましたね~ 一番適性がありそうなヴィクトワールピサ、トゥザグローリーが大敗、エイシンフラッシュ、ロースキングダムも負けすぎですし・・・ それはそれで楽しいんですけど(笑)
第56回京阪杯
予想記事はコチラ
1着◎ロードカナロア(1人気)
2着×グランプリエンゼル(3人気)
3着注ワンカラット(5人気)
4着無ナイアード(12人気)
5着無ミキノバンジョー(9人気)
◎→×→注で馬連1,350円、馬単1,690円、ワイド490円、580円が的中♪

◎ロードカナロア初重賞にしては人気を被りすぎかなぁと思っていましたが期待に違わぬ器だったようです。残念なのが行ききれなかった○ジョーカプチーノ。ハナを奪えなかったことで気分良く走れなかったのか、最後はあっけなく後退しました。スタート時点で差しに回るのかなぁと思っていましたが中途半端なレースをしちゃいましたね。2着以下は軽い印や無印の馬ばかりで予想としてはイマイチでした。


競馬予想を無料でGET『競馬トレンド』


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

予想の参考にどうぞ!お気に入りブログ新着