トラコミュ<トラコミュ>
ジャパンカップ データ分析
京阪杯 データ分析
地方競馬


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
ジャパンカップ
11月27日(日) WIN5対象レース
東京10R 第31回ジャパンカップ(G1)
3歳以上オープン 芝2400m 定量

有馬記念で◎予定のブエナビスタが好調のようです。

ここで勝たれるとまずいんですがコースは間違いなく中山より東京向きですから勝っちゃうかもしれませんね~

逆にヴィクトワールピサは中山向きですから今回はいらないといえば要らないかも。

PR:楽天競馬
有馬記念の4日後には東京大賞典(G1)
楽天競馬で地方競馬を始めよう!


☆A評価
ブエナビスタ エイシンフラッシュ
この2頭は前走がぶっつけ本番だったこともあり、今回は大きな上積みが見込めそう。共にオークス、ダービーと関連深いレースを勝っている共通点もありますね。軸候補。
☆B評価
ロースキングダム ペルーサ デインドリーム トーセンジョーダン
この中ではやはり変わり身が見込めそうなペルーサが有力。ただイメージが先行しがちなのでオッズはあまり面白くないことになってます。ローズキングダムは3走目で大きく変わってきそうにありませんが57Kで走れるのは良さそう。得意の舞台でもありますし。デインドリームは強いのは間違いなさそうなので☆印。トーセンジョーダンは前走が嵌った感じはしますが、今回は先入観のないウィリアムズ騎手に替わることで更に不気味な存在に。
☆C評価
ジャガーメイル オウケンブルースリ トレイルブレイザー トゥザグローリー ヴィクトワールピサ サラリンクス ウィンバリアシオン シャレータ
久々のヴィクトワールピサは本当に走れる状態にあるのかが疑問。トゥザグローリーとともに前目にいそうなので怖い存在ではありますが・・・ 3着なら、という感じの馬が多く。収拾が難しいグループですね。
☆D評価
キングトップガン ミッションアプルーヴド
無印確定

競馬予想を無料でGET『競馬トレンド』

評価

閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

予想の参考にどうぞ!お気に入りブログ新着