トラコミュ<トラコミュ>
マイルCS データ分析
東京スポーツ杯2歳S
データ分析

福島記念 データ分析

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
マイルチャンピオンシップ
11/20(日) WIN5対象レース
京都11R 第28回マイルチャンピオンシップ
3歳以上オープン 芝1600m・外回り 定量

第28回マイルチャンピオンシップの枠順が確定しました。
出馬表

PR:楽天競馬
有馬記念の4日後には東京大賞典(G1)
楽天競馬で地方競馬を始めよう!



逃げるのはシルポートですが前目でレースをしたい馬が多いメンバー構成です。

過去10年間の枠順実績では1・8枠からは勝ち馬が出ていません。1-2枠は連対実績が悪く、好成績なのは4枠となっています。

ここ最近は最後の直線で芝状態の悪い内枠を避けて外目に出して追い比べをする傾向がありますがスノーフェアリーのようにそこを苦も無く突いてくる馬がいると脅威かも(特に外国勢2騎)

シルポートは絶好の3番へ。今回は初騎乗となる幸JKとのコンビですがやはりこの馬がペースの鍵を握ることとなりそう。リアルインパクトは4枠8番ですが3枠の2頭は先行タイプではないのでいいポジションがキープ出来そう。栄進堂2騎は仲良く3枠から。

大外8枠にはクレバートウショウ、リディル、キョウワジャンヌの3頭といずれも前に行きたい馬が入りました。武JKは最近のG1は本当に枠に恵まれません。リディルも外枠発走になることで前走のような強い競馬ができるかどうか。

7枠にはサプレザ、レインボーペガサス、ブリッツェンの3頭。サプレザは3度目のチャレンジになりますがまたしても外枠へ。

全体的に外枠に先行馬が集中しました。前に行ってこその馬も多いですからスタート後の位置取りに注目ですね。天気予報では日曜日の午前中まで雨が降り続けるようですから招待馬2頭には注意が必要かも。

競馬予想を無料でGET『競馬トレンド』


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

予想の参考にどうぞ!お気に入りブログ新着