トラコミュ<トラコミュ>
マイルCS データ分析
東京スポーツ杯2歳S
データ分析

福島記念 データ分析

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
マイルチャンピオンシップ
11/20(日) WIN5対象レース
京都11R 第28回マイルチャンピオンシップ
3歳以上オープン 芝1600m・外回り 定量

JRAよりマイルチャンピオンシップ出走馬のの調教後の馬体重が発表されています。
調教後の馬体重

PR:楽天競馬
有馬記念の4日後には東京大賞典(G1)
楽天競馬で地方競馬を始めよう!



人気になりそうなリアルインパクトは毎日王冠から+14Kの計量。安田記念からは+28Kとなりますがこれは成長分として捉えても良さそう。11/16(水)に美浦での計量ですから移送で絞れてちょうどいい感じになるのではないでしょうか?

グランプリボスはスワンSから2Kの増です。前走がNHKマイルCのときに比べて24K増でしたが大敗。重め残りなのか成長分なのか、判別が難しいところ。叩いたことで変ってくるとは思いますが・・・

リディルはスワンSから8K増。そのスワンSが+12kでの快勝でしたから重め残りとは考えにくいです。

マルセリーナは秋華賞から-4K 絞れて出て来れそうな感じです。

キョウワジャンヌは秋華賞から+14K 使い続けているのに馬体重が減らないのは好感が持てます。よほど充実しているのかなぁという印象。

秋3走目になるクレバートウショウは前走から増減なし。504Kだった安田記念に比べればまだ重いのかもしれませんが当日の馬体重に注目です。

エイシンアポロンは毎日王冠から+10k この馬も1年ぶりだった毎日王冠から中1週でのスワンSと厳しいローテでしたから減ってないのは何より。

昨年の勝ち馬エーシンフォワードは前走から+8K 昨年のこのレースよりちょっと増えたぐらいで出て来そう。

久々のスマイルジャックは水曜時点で既に-6Kとちょっと心配。フィフスペトルはいつもあまり大幅な増減がない馬なので今回もそんな感じ。

PR:楽天競馬
有馬記念の4日後には東京大賞典(G1)
楽天競馬で地方競馬を始めよう!




競馬予想を無料でGET『競馬トレンド』


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

予想の参考にどうぞ!お気に入りブログ新着