トラコミュ<トラコミュ>
エリザベス女王杯
データ分析

京王杯2歳S データ分析
武蔵野S データ分析

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
エリザベス女王杯
11/13(日) WIN5対象レース
東京11R 第16回東京中日スポーツ杯武蔵野ステークス(G3)
3歳以上オープン ダート1600m 別定

ダノンカモンの「もう何とかしたい」は心の叫びに近いものがありますね(笑) MCS南部杯3着のシルクフォーチュンが57Kで2着のこの馬は56K。ブリンカー着用で枠も絶好!心配なのは・・・〇上だけ?

予定通りの連闘のシャアも不気味といえば不気味。新興勢力ではコースの相性が抜群のアドマイヤロイヤルあたりがいい感じ。

PR:楽天競馬
有馬記念の4日後には東京大賞典(G1)
楽天競馬で地方競馬を始めよう!



ロールオブザダイス
「叩いた効果は見込めるが、この距離は忙しい感じがするし、近走が今一つの内容続きなので」(鹿戸雄一調教師)。
アドマイヤロイヤル
「追い切りの動きはよかったよ。前走は時計、着差以上に強かったし、相手は強くなるが得意の舞台なら」(中内田調教助手)。
シャア
「この連闘は予定通り。前走は少し余裕があったのでいい方に出ると思う。左回りのマイルはピッタリだし、この相手でもヒケは取らないと思うよ」(田島良保調教師)。
ヒラボクワイルド
「追い切りの動きは悪くないが、相手が揃っているし距離も微妙に忙しいかな。次に繋がる結果を出せれば」(大久保龍志調教師)。
ダイショウジェット
「この中間も引き続き順調にきている。今回も強い馬がいるけど、東京は堅実に走ってくれるからね。その点での楽しみはあるよ」(大根田調教師)。
ビッグロマンス
「久々になるが十分乗り込んできたので、仕上がりは悪くない。ただ、今回はブランク明けで重賞。しかも初の古馬相手という不利があるので」(小笠調教師)。
タイセイレジェンド
「あの体で丁度いいと思う。この中間も順調だし、動きもよかったからね。使い込むよりフレッシュな状態ほど走る馬。まだいい状態を保っているし、この馬のリズムで走れればここでも」(矢作調教師)。
コンティネント
「この中間は順調にきているし、速い時計も出たが久々ということもあって、多少体に余裕がある。輸送でどれだけ解消するかだが、その点が鍵だろう」(音無調教師)。
クリールパッション
「調教より実戦でいいタイプ。ブリンカーを装着したことで集中して走ってくれるし、距離は微妙に短い感じはあるが展開が向くようなら」(相沢調教師)。
オオトリオウジャ
「追い日の予定がずれたが、動きはよかったし、その点は問題ないと思う。相手は揃ったが、末脚を行かせる流れになればそこそこやれても」(牧浦調教師)。
テスタマッタ
「放牧明けになるが順調に乗り込み、走れる態勢に仕上がっている。コースも問題ないし、あとは58キロの斤量を克服してくれれば」(村山調教師)。
ダノンカモン
「この中間からブリンカーを装着。その効果で集中力が増しているのは何より。前走が勝ちに等しい内容だったし、もう何とかしたいところだね」(池江泰寿調教師)。
シルクフォーチュン
「追い切りはラストは要したが時計自体は速かったので問題ナシ。前走が強敵相手によく追い込んだし、今回も展開一つでは差し切りも」(藤沢則雄調教師)。
アドバンスウェイ
「久々になるが入念に乗り込み、仕上がりはいいよ。ただ今回は相手が揃っているし、ブランク明けのハンデがあるからね。次に繋がる競馬を」(武藤調教師)。
ピースオブパワー
「坂路ではあまり動かないが、休み明けを一叩きした効果は見られるし、相手は強いが相性のいいコースに期待かな」(安藤調教助手)。
ナムラタイタン
「久々を叩いた効果でよくなっていることは確か。一伸び欠いたのは久々が影響したと思うしね。距離延長もプラスだし、今回は前進を期待したいね」(大橋調教師)。


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

予想の参考にどうぞ!お気に入りブログ新着