トラコミュ<トラコミュ>
エリザベス女王杯
データ分析

京王杯2歳S データ分析
武蔵野S データ分析

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
エリザベス女王杯
11/13(日) WIN5対象レース
東京11R 第16回東京中日スポーツ杯武蔵野ステークス(G3)
3歳以上オープン ダート1600m 別定

第16回武蔵野Sの枠順が確定しました。
出馬表

PR:楽天競馬
有馬記念の4日後には東京大賞典(G1)
楽天競馬で地方競馬を始めよう!



芝スタートのコースですから8枠は好成績です。ただし過去10年間では5~7枠の連対実績がイマイチで勝ち馬に関しては1~4枠に集中しているという妙な傾向も出ています。

8枠にはナムラタイタンピースオブパワーが入りました。ナムラタイタンは前目に行きたい馬ですがこのコースの1600mはオアシスSで勝ったコースです。その時は7番ゲートからでしたが長い芝で上手く先行できるようなら有力かも。

人気になりそうなダノンカモンは12番ゲートから。フェブラリーSやMCS南部杯よりやや外目になりましたが東京1600mは【1-2-1-1】と安定した成績。馬券を外したのはフェブラリーSで0.4差の4着のみですから問題なさそうですしここは実績上位と見ます。重賞ではなかなか勝ちきれてない点が心配ですが大崩れは考えにくいです。

逃げるのは7枠14番のアドバンスウェイでしょうか。芝でも実績がある馬ですからこの枠は絶好だと思います。

全体的に前目に行く馬は力関係がハッキリしているので予想としては組みやすい方なんですが問題は差し馬でしょうか。シルクフォーチュンはMCS南部杯で1600mでもやれる目処が付きました。今回はルメールが騎乗ということでやはり有力ですが前が厳しい流れにならないと勝ちきるまではどうか。

テスタマッタダイショウジェットなどの実績馬に加えてアドマイヤロイヤルタイセイレジェンドなどの新興勢力も揃い面白いレースになりそうです。

閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪

予想の参考にどうぞ!お気に入りブログ新着