PR【楽天競馬】
11/3(木)のJBCクラシック
スマートファルコンVSトランセンドが実現する!? 


トラコミュ<トラコミュ>
秋華賞 データ分析
府中牝馬S データ分析
デイリー杯2歳S データ分析
攻略!WIN5 WIN5

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
秋華賞
10/16(日) WIN5対象レース④
京都11R 第16回秋華賞(G1)
3歳オープン 芝2000m

軸はほぼ決まってるんですが相手が・・・

今週は10頭ぐらい印を付けることになるかも

☆A評価
アヴェンチュラ ホエールキャプチャ マルセリーナ
3頭の中では不安要素が全くといっていいほど無いホエールキャプチャが◎の有力候補で逆転候補はアヴェンチュラ。マルセリーナは底力が怖いのですが馬場、枠がイマイチなのと重め残りで出てきそうな感じなので割引。距離も1600~1800mぐらいで一番キレを発揮しそうですから・・・
☆B評価
ピュアブリーセ エリンコート マイネイサベル
好走してもおかしくないメンバーですが逆転となるとどうか。
☆C評価
キョウワジャンヌ デルマドゥルガー スピードリッパー カルマート
例年あまり好走実績のない紫苑S組ですが「わかっちゃいるけど止められない!」 カルマートはレコード勝ちでお釣りが無いような印象も受けます。キョウワジャンヌはローズS3着ですから充分上位に食い込めると思います。
☆D評価
リヴァーレ リトルダーリン フレンチボウ マイネソルシエール ゼフィランサス アカンサス メモリアルイヤー レッドエレンシア
ここまでは印が回らず無印予定、と言いたいところですが1頭超大穴で迷っているのがいます^^

評価

閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪