PR【楽天競馬】
11/3(木)のJBCクラシック
スマートファルコンVSトランセンドが実現する!? 


トラコミュ<トラコミュ>
秋華賞 データ分析
府中牝馬S データ分析
デイリー杯2歳S データ分析
攻略!WIN5 WIN5

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
デイリー杯2歳S
10/15(土) 京都11R
第46回デイリー杯2歳S(G2)
2歳オープン 芝1600m

第46回デーリー杯2歳Sの予想です。

深く考えてもわかりませんのでサクっと予想しました。当日は雨予報なのでなかなか馬場の適性まではわかりませんが出遅れそうな感じの馬はちょっと評価を下げています。

◎マコトリヴァーサル
マコトリヴァーサル距離はやってみないとわかりませんが前走の内容なら伸びた方が良さそうに思います。当日の馬場状態が心配ですがスタートはいい馬ですから鞍上の意のままに好位置をキープできるのではないかと思います。現時点での完成度はこの馬が一番高いと思います。

○ダローネガ
ダローネガ前走は差し返しての勝利。馬体を併せての接戦になった時は勝負根性を発揮しそうです。素質馬が揃ったレースですが後方からのレースをしそうな馬も多く、前目で立ち回れて粘れるこの馬に展開が向きそう。馬場が悪くなったときもプラスに働きそうです。

▲メイショウダビンチ
メイショウダヴィンチききょうSは4着でもタイム差なし。後方からレースをしたこの馬が一番強い内容でした。スタートは心配ですが父は道悪で走ったイメージがあるので。馬場が味方しそうで距離が伸びたここでも充分勝負になりそう。

△ゲンテン 新馬戦が優秀で調教も◎
×クラレント 末脚は脅威 内枠で大きく出遅れなければ・・・
×シンゼンレンジャー こちらも末は◎ 嵌れば浮上

買い目
3連単フォーメーション ◎○▲→◎○▲△→◎○▲△× 36点
3連複フォーメーション ◎○▲→◎○▲△→◎○▲△× 9点
馬連BOX ◎○▲△ 6点 馬連流し ◎→× 2点
馬単BOX ◎○▲△ 12点 馬単流し ◎→× 2点
ワイド流し ◎→○▲△× 5点
単勝◎○▲ 3点


印と買い目は馬体重確認後に変更するかもしれません。直前まで悩んだ場合は追記できないかもしれませんのでその点はご容赦ください。

閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪