PR【楽天競馬】
11/3(木)のJBCクラシック
スマートファルコンVSトランセンドが実現する!? 


トラコミュ<トラコミュ>
秋華賞 データ分析
府中牝馬S データ分析
デイリー杯2歳S データ分析
攻略!WIN5 WIN5

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
府中牝馬S
10/16(日) WIN5対象レース⑤
東京11R 第59回府中牝馬S(G2)
3歳以上オープン 芝1800m 別定

注目のアパパネはやはり本番に向けて・・・というコメント。あまり勝ち負けにはこだわらないようで勝負気配はありません。一生懸命走ってしまう馬なので次の事を考えたレースをするんじゃないかと思います。ダメージを残さないことが重要。

◎コメントまではいきませんが、フミノイマージン、レディアルバローザは東京コース歓迎、イタリアンレッド、アニメイトバイオもいい感じのコメントを出しています。

穴っぽいのが好仕上がりで「昨年のリベンジを」のブロードストリート

アスカトップレディ
「連闘になるけど、前走は体に余裕があったし、ダメージもないので大丈夫。前走がレコード決着で少差の4着。距離は合うし、牝馬限定なら差はないと見ている」(須貝調教師)。
セラフィックロンプ
「先週もやっているし、乗り込みも豊富なので今週は馬ナリ。仕上がりは悪くないと思う。今回は久々のハンデはあるけど、自分のリズムで走ることができれば」(武藤調教師)。
コロンバスサークル
「この中間もいい動き。強敵相手のオールカマーで少差の競馬をしてくれたし、牝馬同士のレースなら楽しみはあるよ」(小島太調教師)。
アパパネ
「この一追いで丁度よくなると思う。ただ今回は斤量を背負うからね。勝ってくれれば一番いいけど、その点がどうかだね。とにかく本番に向けていい結果を……と思っている」(国枝調教師)。
フミノイマージン
「追い切りの動きはよかったよ。末脚を生かす競馬をしてから崩れずに走ってくれているし、東京も今ならむしろ合うハズ。再度牝馬限定戦なら」(本田調教師)。
エオリアンハープ
「ここ2週に渡っていい動き。前走はレース間隔が詰まったことが応えたもので、ローテーションを開けた今回は問題ないと思う。相手は揃うけど牝馬同士。改めて期待したいね」(宗像調教師)。
レディアルバローザ
「ここ2走は展開などもあったし、前走は暑さの影響で息遣いももう一つだった。今は持ち直していい状態に戻っているし、東京コースも歓迎。あとは輸送で体が減らなければいいと思う」(笹田調教師)。
プティプランセス
「この中間も順調そのもの。一戦毎に体が増えていて成績も安定とパワーアップは確か。牝馬同士の一戦なら通用しても……と思っている」(伊藤正徳調教師)。
ブロードストリート
「9月に放牧から帰厩。ここまでは順調に乗り込み、仕上がりはいいね。体がフックラして落ち着きがあるし、休む前よりいいくらい。昨年のこのレースは不完全燃焼で6着と人気を裏切っただけに、今年はリベンジをと思っている」(田代調教助手)。
ウェディングフジコ
「長期の休み明けにしてはいい仕上がり。年齢的な衰えは全く感じないし、能力的にヒケは取らない馬。あとはレース勘がどうかだけだね」(斎藤調教助手)。
サンテミリオン
「追い切りの動きがよかったし、だいぶ復調の気配は窺われます。今回はオークスを勝った東京コース。是非キッカケを掴んで欲しいですね」(古賀慎明調教師)。
オウケンサクラ
「坂路で好時計をマークしたように体調はいいよ。左回りは問題ないと思うし、何とかキッカケを掴んでくれれば、と思っているんだが……」(音無調教師)。
イタリアンレッド
「この中間も順調の一言。体に柔らか味があるしね。久々としてはいい状態で臨めると思うよ。パワーアップしていることは確かだし、あとは東京でもいい結果を出せれば、と思っている」(古川調教助手)。
ダイワジャンヌ
「先週長めをやっているので今週は流す程度。体が増えているのはプラスだし、今回は牝馬同士。もう一押しを期待したいね」(的場騎手)。
アニメイトバイオ
「追い切りの動きはよかった。前走は内枠が仇になった感じで力負けではないからね。手替わりも問題ないし、勝負どころでモタ付く面があるので東京は合うと思う」(牧調教師)。
トゥニーポート
「先週速いところをやっているので、今週は馬ナリ。左回りは堅実だし、東京との相性もいい。前走でオープンでやれるメドは付いたし、今回は牝馬限定。楽しみだね」(加用調教師)。


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪