PR【楽天競馬】
11/3(木)のJBCクラシック
スマートファルコンVSトランセンドが実現する!? 


トラコミュ<トラコミュ>
秋華賞 データ分析
府中牝馬S データ分析
デイリー杯2歳S データ分析
攻略!WIN5 WIN5

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
府中牝馬S
10/16(日) WIN5対象レース⑤
東京11R 第59回府中牝馬S(G2)
3歳以上オープン 芝1800m 別定

第59回府中牝馬Sの枠順が確定しました。
出馬表

過去10年間の枠順実績では1-2枠がやや好走率が高め。大外の8枠の実績も悪くありません。コースの形状からは内目の方が有利と言えますが・・・

注目のアパパネは過去10年間で3頭の勝ち馬を出している2枠へ。この馬は重賞を勝ちまくっている印象がありますが実はG1以外の重賞は未勝利。いわゆる「本番仕様」で臨んでくるタイプで今回は57キロを背負います。実績面は抜群ですが陣営としてもここで全力を出し切るようなことはしない筈。ということで絶対的な存在とは言えません。

逃げ候補のトゥニーポートは大外へ。ここからハナを奪いに行くと序盤に脚を使ってしまい逃げ残るのは厳しそう。前目の馬なら調教で抜群の動きを見せている12番オウケンサクラが面白そう。東京は天皇賞(秋)で0.4差に踏ん張った実績があるので牝馬限定戦なら期待が持てます。

サマー2000王者のイタリアンレッドは13番ゲートへ。初コースで一線級のメンバーが揃いました。キレるタイプなので天候の悪化は心配。

15番アニメイトバイオは外枠、5番フミノイマージンは内目。共に決め手もあり面白い存在。真ん中に入ったレディアルバローザ、ブロードストリートも有力。

ちょっとこのレースは上位が拮抗していて軸の選出がかなり難しそう

閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪