PR【楽天競馬】
11/3(木)のJBCクラシック
スマートファルコンVSトランセンドが実現する!? 


トラコミュ<トラコミュ>
秋華賞 データ分析
府中牝馬S データ分析
デイリー杯2歳S データ分析
攻略!WIN5 WIN5

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
デイリー杯2歳S
10/15(土) 京都11R
第46回デイリー杯2歳S(G2)
2歳オープン 芝1600m

第46回デイリー杯2歳Sの枠順が確定しました。
出馬表

このレースの過去10年間の枠順実績では2枠が不振傾向。6枠からも連対馬が出ていません。揉まれそうな内が悪いのかといえばそうでも無く、1枠は割りと好成績で7-8枠も悪くありません。

小倉2歳Sでは好スタートから一旦下げて追い込んだマコトリヴァーサルは2枠・2番へ。逃げ切り・先行押し切りが難しいコースなのでJがどう判断するのか微妙ですがこの枠からだと下げるわけにも行かないのである程度は前に出るかもしれません。前走の内容から距離が伸びるのは良さそう。

1人気になりそうなダローネガは6枠7番から。新潟2歳Sでは内で厳しい競馬でしたが今回は絶好枠で流れに乗れると思います。

札幌でデビュー勝ちのゲンテンは6枠8番。キャリア1戦なのでよくわかりませんが雨で時計がかかるレースになるのはこの馬にとってはいいのかも。

新馬戦で豪快に差しきったクラレントは1番ゲートへ。あまりスタートが上手く無さそうなのでこの枠は心配ですが差し、追い込みも決まりやすいコースなので期待できそう。

ちょっと力関係がわかりにくいレースでもうちょっとレース映像を見てから考えます。

閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪