PR【楽天競馬】
11/3(木)のJBCクラシック
スマートファルコンVSトランセンドが実現する!? 



トラコミュ<トラコミュ>
秋華賞 データ分析
府中牝馬S データ分析
デイリー杯2歳S データ分析
攻略!WIN5 WIN5

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
秋華賞
10/16(日) WIN5対象レース④
京都11R 第16回秋華賞(G1)
3歳オープン 芝2000m

 昨日のMCS南部杯では3連単を初めとして完全的中でした^^ これで重賞は3連複・馬単・馬連などを入れると9週連続で重賞を的中、記録を更新中ですから今週も何とかいい結果を残したいと思います。
 同時にもうひとつの記録が途切れました。それは「G1レースでの3連単連続不的中記録」 左サイドバーの的中実績に掲載していますが昨年のJCダート以来、3連単が全く当たっていませんでした 悪い記録は数えない主義?ですから何連敗だったのかは?ですが今度は2週連続でG1を当てたいところです

で今週は秋華賞。前哨戦で幸先のいいスタートを切った馬もいれば、撃沈した馬、まずまずで本番に期待が持てそうな馬といますがいったいどうなることか。

(私が考える)人気は
1人気:ホエールキャプチャ
2人気:アヴェンチュラ
3人気:マルセリーナ
4人気:エリンコート
5人気:マイネイサベル
6人気:カルマート
7人気:デルマドゥルガー
8人気:グルヴェイグ


こんな感じでしょうか。これからじっくりと検証を重ねていきますが現時点での勝ち馬候補はホエールキャプチャアヴェンチュラではないかと。共に前哨戦の内容が良かったですしちょっとこの2頭は軸から外せないなぁという感じ。マルセリーナも今回は引っ張る馬がいてそこそこのペースで流れれば浮上してきそう。見限るのは早いと思います。マイネイサベルは逆にドスローでヨーイドンのレースが嵌った感じもします。TRレースでありながらあまり秋華賞に縁のない紫苑S組の2頭は共に見所があり、今年は馬券に絡むかも。

【楽天競馬】今ならJBCクラシック/スプリントも間に合いますよ^^



現時点で予想をするなら

◎ホエールキャプチャ
○アヴェンチュラ
▲カルマート
△マルセリーナ
×エリンコート
×マイネイサベル
☆デルマドゥルガー


こんな感じでしょうか。ぱっと見の予想なので何か抜けてるかも

◎騎乗予定の池添Jはアヴェンチュラという選択肢もあったでしょうから意地でも勝ちたいでしょうね。既に今年はG1を3つ取ってますが、今一番乗ってるJだけに期待したいところです。

ちなみに南部杯の先行予想は◎トランセンド、○オーロマイスター、▲ランフォルセと全くダメでした

閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪