トラコミュ2<ブログ村からお越しの方へ>
今週は何故か人気のトラコミュにトラバが上手く飛びません とりあえず私の記事は下記トラコミュにて掲載しています。
 競馬ブログの管理人様におかれましては下記のトラコミュへトラバをお待ちしております<(_ _)>  管理人:斉藤さん
<トラコミュ>
第24回マイルCS南部杯 データ分析
第62回毎日王冠 データ分析
第46回京都大賞典 データ分析
攻略!WIN5 WIN5

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
毎日王冠
10/09(日) WIN5対象レース⑤
東京11R 第62回毎日王冠(G2)
3歳以上オープン 芝1800m 別定

11頭立てのレースですがかなり難解だと思います。発走を明日に控えた現段階で「この馬は来ない!」と言い切れる馬は1頭のみ。予想が外れたらキルトクールだったと思ってください。 どう考えても印が足りないのです・・・

A評価
ダークシャドウ
ここ2走が強い内容でG1でも通用するんじゃないか?という印象を受けました。東京は3戦3勝で好相性。まず勝ち負けの勝負になると考えます。
B評価
アクシオン リアルインパクト
札幌記念で僅かな差で敗れたアクシオンは1度ピークに仕上がったので今回はそれ以上を望むのは酷かも。ただ1800mは歓迎かも。リアルインパクトは57Kで古馬との対戦は厳しいかもしれません。距離が未知数も東京はG2以上のレースで3回馬券に絡んでいますからかなり相性がいいんでしょう。未知の部分を割り引いても軸に入れておきたい馬。
C評価
エイシンアポロン シルポート ダノンヨーヨー ナリタクリスタル セイクリッドバレー シンゲン ミッキードリーム
頭数から考えるとこの中の半分は無印にしなきゃいけないんですからかなり迷いそうです。穴っぽいところでで押えておきたいのが⑨シンゲン なかなか波に乗れない感じの馬ですが休み明けは走る方ですし全9勝のうち6勝を挙げている東京はかなり得意なコースといっても良さそう。JCでは逃げての結果ですし、宝塚記念は骨折明け。今回は引っ張る馬もいますから従来のレースが出来そうなので☆予定
D評価
ビッグウィーク
骨折明けで59Kはちょっと辛いかも。様子見が無難。

【出走各馬の評価】
評価


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪