トラコミュ2<ブログ村からお越しの方へ>
今週は何故か人気のトラコミュにトラバが上手く飛びません とりあえず私の記事は下記トラコミュにて掲載しています。
 競馬ブログの管理人様におかれましては下記のトラコミュへトラバをお待ちしております<(_ _)>  管理人:斉藤さん
<トラコミュ>
第24回マイルCS南部杯 データ分析
第62回毎日王冠 データ分析
第46回京都大賞典 データ分析
攻略!WIN5 WIN5

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   

京都大賞典
10/09(日) WIN5対象レース④
京都11R 第46回京都大賞典(G2)
3歳以上オープン 芝2400m 別定

さすがに近走が不振なメンバーばかりなので◎コメントはありません。ロースキングダムも斤量の不安をチャラにするほどの材料が無さそうな雰囲気。復活を期待できそうな感じの陣営はオウケンブルースリぐらい。他では動きの良さに満足げなビートブラックがいい感じ。

フォゲッタブル
「前走後は放牧に。帰厩してからは入念に乗り込んできたので、休養前より状態はいいと思う。最終追いをコースでできたこともプラスだしね。条件面はいいので、何とかキッカケを掴んでくれれば、と思っているんだ」(兼竹調教助手)。
ナムラマース
「札幌経由で帰厩してから約一か月。ただ休みが長いこともあって本調子には一息。追い切りの本数もやや少ないし、今回に限って言えば無事に走ってくれれば、の気持ち」(福島信晴調教師)。
ジャガーメイル
「先週に比べればだいぶ動きがよくなっている。久々ということもあって好調時には一息だけど力を出せる仕上がりと見ていいと思う。今回は休み明けの馬も多いし、京都にも実績がある馬。好発進を、と思っている」(橋本調教助手)。
オウケンブルースリ
「しばらく不振が続いていたが、動きなどからだいぶ復調気配は窺える。久々になるけど、乗り込みの量は足りているので大丈夫。能力的にはここでもヒケは取らないから」(音無調教師)。
ネコパンチ
「元々が調教ではそれ程動く馬ではないから、この程度で十分。相手は揃っているが、バテない強味を武器に善戦を期待したいところ」(星野調教師)。
マイネルキッツ
「遅れたのは相手が攻馬駆けするからで、この馬なりには動いているので大丈夫。今回はいつもの休み明けより調整が順調だし、この馬の形(前々)で競馬ができれば、と思っている」(国枝調教師)。
ローズキングダム
「ここまで順調に追い切りを消化できたし、状態に関しては何の問題も無いですよ。ただ今回は59キロを背負うことになるのでその点だけが気懸かりと言えば気懸かり。相手云々は関係無いし、舞台も問題ないからね。斤量さえ克服してくれれば」(橋口調教師)。
ビートブラック
「追い切りで好時計をマーク。動きはよかったよ。元々が叩いた方がいいタイプだけど、今回はいつもの休み明けより順調さで上回っているからね。この距離はいいし、何とか上位を……と思っている」(中村調教師)。


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪