<トラコミュ>
第45回 スプリンターズステークス(GI)
第15回 シリウスステークス(GIII)
第46回 札幌2歳ステークス(GIII)
WIN5 攻略!WIN5

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   

スプリンターズS
10/2(日) WIN5対象レース⑤
中山11R 第45回スプリンターズS(G1)
(グローバルスプリントチャレンジ)
3歳以上オープン 芝1200m 定量

1人気はロケットマンになりそうです。心の中では日本馬を応援していても馬券は付いて来ない・・・そんな感じでしょうね。

勝ち負けできる馬(=軸)のピックアップも難しいですが3着に突っ込んでくる馬(×印)の選出も大変・・・

終わってみれば何かが抜けた結果になりそう(笑)

☆A評価
ロケットマン
実績やレース映像を見るだけで強さを実感。中山の坂がどうこう言われてますがそれを差し引いたとしても軸からは外しようがありません。余程の不利が無ければ勝ち負けは必至。
☆B評価
ラッキーナイン ダッシャーゴーゴー サンカルロ カレンチャン フィフスペトル ビービーガルダン グリーンバーディ
日本の実績馬はひいき目に見ても4、5番手以降になります。日本馬の大将的存在はダッシャーですが脚質的にはカレンチャンの方がこのレースに向いている感じがします。差し・追込みタイプのその他の馬は前が崩れてくれないと勝つのは難しいでしょうから○▲△ぐらいの評価が妥当だと思います。
☆C評価
ケイアイアストン パドトロワ エーシンリジル アーバニティ エーシンヴァーゴウ
激戦が続いたエーシンヴァーゴウは無印の予定でしたが調教では動いているようでちょっと外しづらくなりました。中山で1戦して惨敗しているのが気になりますが・・・
 もう一頭調教が良さそうなのがパドトロワで穴っぽい感じ。アーバニティは臨戦過程に問題がありますがG13着の実績がありますので怖い1頭。
☆D評価
ヘッドライナー トウカイミステリー サンダルフォン
ここまでは手がまわりません。


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪