<トラコミュ>
第47回 札幌記念(GII)
第3回 レパードステークス(GIII)
JRAサマーステージ ~2000~
WIN5 攻略!WIN5

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   

レパードS
8/21(日) WIN5対象レース⑤
新潟11R 第3回レパードS
3歳オープン ダート1800m

レパードSの枠順が確定しました。
レパードS出馬表


わずか2回しか行われていないレースですが過去の1-3着馬はJDD、1000万下クラス(1800m)の上位入賞馬の2パターン。今年はJDDからは2着のボレアス、3着のタガノロックオンが出走してきます。1000万下クラス(1800m)のレースを勝ちあがってきたのはタカオノボル。他からは関東オークス優勝のカラフルデイズあたりまでが人気になりそう。

その中で1頭抜けているのは武豊騎乗のボレアスでしょうね。あまりこのレースとは縁がありませんがユニコーンS3着で天敵とも言えるグレープブランデーが不在とあってはここはスッキリ勝ちたいところ。

今年の出走メンバーは逃げ・先行馬が多い感じですが逃げそうなのは⑥コスタパルメーラ⑧ファストワーカーあたり。ダート2連勝中で人気になりそうな⑫レックスパレードはちょっと外からの枠ですので前走と同じように2-3番手で控えて直線で抜け出す競馬をすると考えます。

いずれにしても追い比べではボレアスに勝ち目はありませんのでこの馬よりは前目でレースをする馬が相手ということになると思います。

閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪