<トラコミュ>
地方交流重賞
第47回 七夕賞(GIII)
第16回 プロキオンステークス(GIII)
WIN5 攻略!WIN5

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   

7月6日(水) 川崎 ダ1600m 発走時間 20:10
スパーキングレディカップ(JpnⅢ)
予想:◎トーホウドルチェ

1着○ラヴェリータ(2人気)
2着◎トウホウドルチェ(3人気)
3着▲アイアムアクトレス(1人気)


美しい並びにはなりませんでしたがとりあえず本線的中でした^^勝負馬券◎→○→▲で1万円以上の回収を狙いましたが◎トウホウドルチェは昨年と全く同じ0.7差で敗れました。+10㌔の馬体重も影響したのかもしれませんが斤量差は拡がっても着差を詰められなかったのですから完敗ですね。中4日のトウホクビジンも4着に食い込んで賞金を稼ぎました。これで休ませてもらえればいいんですが・・・

結局トリガミ覚悟で6点買いをしちゃいました;^_^A, いざとなると3連単の1点買いってなかなか出来ませんね(苦笑) とりあえすプラスだったので良しとします(笑)
スパーキングLC


今日は時間があったので午後から地方競馬を満喫しました。SLCの資金が増やせればなぁと思って堅そうなレースは片っ端から(笑)
 900円の資金ではじめましたが最終的には3,400円に増えました。券種は枠複・枠単・複勝など。枠で馬券を買うのは何年ぶりかぐらいでしたが結構面白いです。期待してた馬が失速してかわりに同枠の人気薄が突っ込んできて助けられたり・・・ 少頭数のレースで人気薄の馬を複勝を1点買いし、3着に入って「よっしゃー!」と思ったらハズレ。(よく考えたら2着までだった)

しかし、堅いレースとはいえ川崎の4R→10Rまで連続的中しました。(9RはSLCの買い目の検討で不参加) パチンコで確変に入ったみたいで楽しかったですよ~

名古屋10R
名古屋10R

川崎4R
川崎4R

川崎5R
川崎5R

川崎6R
川崎6R

川崎7R
川崎7R

川崎8R
川崎8R

今日一日の収支
7月7日

まぁあまり調子に乗らずまた平日競馬を楽しみたいと思います。

やはり勝負は枠連!で^^



閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪