2011/06/06
Seesaaブログよりこちらに引っ越してきました!

相互リンクを頂いているブロガー様へはコメント、メール、Twitter等でご案内しましたが私のミスで万が一伝わっていなかった場合は申し訳ありません!
 まだ扱い方が不慣れな為、更新が遅れたりすることもあるかと思いますがこれまで同様にご愛読いただければ幸いです。
斉藤さん2やはり勝負は3連単!
~競馬日記~
管理人:斉藤


<トラコミュ>
第28回 エプソムカップ(GIII)
第47回 CBC賞(GIII)

WIN5
攻略!WIN5


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   


荒れそうな気配がムンムンで高配当を狙おうと思っていた第47回CBC賞ですが終わってみれば割と順当な予想になっちゃいましたプロフィールのとおり安田厩舎を応援している事もあり本命は1人気のダッシャーゴーゴーで。ハンデ頭に道悪と条件は厳しいと思いますがG1を獲るならこんなとこで負けちゃいけません!!芸能人と結婚した川田騎手もこの馬で勝たないと新婚ホヤホヤの生活を心から楽しむことはできないでしょうし^^
◎ダッシャーゴーゴー
ダッシャーゴーゴー 陣営が気にしている馬場は最悪になりそうです。気になって調べたのですがここ5年間の稍重以上の1200-1400mのOPクラスのレースで実績を調べたら58㌔以上の斤量を背負った馬って勝率・連対率・3着以内率って意外なまでに成績がいいんですよね。もちろんその馬の得意・不得意があるからピタリと当てはまるかどうかは?ですが。秋に弾みを付ける為にもここは強い勝ち方をして欲しいです。

○エーシンホワイティ
エーシンホワイティ 前走はヘッドライナーが楽に逃げ切れる流れで唯一この馬だけが追い詰めました。ファルコンS勝ちがあり左回りは問題ないので主導権争いが厳しくなりそうなヘッドライナーとは逆転できそうです。

▲エーシンリジル
エーシンリジル 2連連続で2着馬は軽ハンデ52㌔の馬が来ていることから穴ならこの馬かなぁと。阪神で滅法強いツルマルレオンは怖いですが配当面で妙味が無さそうなので。

△ヘッドライナー
△アーバニティ
△ツルマルレオン
×ジェイケイセラヴィ
×スカイノダン

人気どころで遠慮したのがグランプリエンゼル。泥んこ馬場で走りそうだしウィリアムズ騎手も怖いんですがこの馬は坂は苦手なんだと思ってます。ブログ引っ越しの最初の予想でキルトク~ルの馬には来て欲しくありませんなぁ

買い目
3連単フォーメーション
◎○→◎○▲→◎○▲△×24点

3連単勝負馬券は◎○→▲→◎○△×の線

馬連
◎→○▲△5点

馬単
◎→○▲△5点
○→◎▲△5点

ワイド
◎→○▲△×7点

3連複
◎○→▲△×6点

【参考:稍重以上の1200-1400mのOPクラスのレース実績】

道悪でのハンデ別実績


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪