2011/06/06
Seesaaブログよりこちらに引っ越してきました!

相互リンクを頂いているブロガー様へはコメント、メール、Twitter等でご案内しましたが私のミスで万が一伝わっていなかった場合は申し訳ありません!
 まだ扱い方が不慣れな為、更新が遅れたりすることもあるかと思いますがこれまで同様にご愛読いただければ幸いです。
斉藤さん2やはり勝負は3連単!
~競馬日記~
管理人:斉藤


<トラコミュ>
第28回 エプソムカップ(GIII)
第47回 CBC賞(GIII)

WIN5
攻略!WIN5


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   


まずはあまり荒れそうな気がしない第28回エプソムカップの予想から。

登録馬を見た時点でダークシャドウとセイクリッドバレーの一騎打ちかなぁ・・・とも思いましたが出走馬の実績を見ていると2頭が抜けている感じも無くなりました。評価を落としたのは前日で3人気のセイクリッドバレー。勝ちきれない馬が久々の勝利を上げたことで勢いそのままにぽぽぽぽ~んと連勝しちゃうかもしれませんが;^_^A,

中心は後の天皇賞馬に迫ったダークシャドウと考えます。

◎ダークシャドウ
ダークシャドウ ハマった感もありますが前走はビックリの末脚でした。(セントライト記念で◎を打ったことも忘れて無印でした)初距離も東京は3戦3勝と抜群の相性でここは負けられないところ。

○ダンツホウテイ
ダンツホウテイ 重賞は未勝利でもオープン2勝の実績があり、共に1800mでの実績。気になるのは道悪の経験が少ない点(不良馬場で18着大敗) 有力どころが後ろからの馬が多いので仕掛け次第でアタマまで期待できそうです。

▲エーブチェアマン
エーブチェアマン 3走前にダークシャドウに千切られているので勝ちきるまでは厳しいと思いますが全16戦中9戦が東京、稍重以上の経験が6回と何だか縁がありそうなので。

△セイクリッドバレー
セイクリッドバレー 調教で抜群に動き、陣営のコメントも◎なんですが東京は【0-0-1-4】、1800mは【0-1-0-6】とあまりいい条件だとは思えません。馬が変わったと言われればそれまでですがあまり連勝するタイプだとは思えないので割引評価。

×マッハヴェロシティ
×スズジュピター
×アニメイトバイオ


買い目
3連単フォーメーション
◎○→◎○▲→◎○▲△×20点

3連単勝負馬券は◎○→◎○▲→◎○▲!

馬連・馬単
◎→○▲△各3点

ワイド
◎→○▲△×6点

3連複
◎○→▲△×5点

閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪