ご訪問ありがとうございます♪

↓ポチッと応援クリックお願いします。↓


にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
時間があったら左サイドバーの

【美しさを感じる有馬記念優勝馬】

の投票もお願いします。


天皇賞・秋の記事
第142回天皇賞・秋【過去10年間の傾向JRA編】
第142回天皇賞・秋【東京芝2000M(Bコース)】
第142回天皇賞・秋【過去10年間の1着馬の検証】
第142回天皇賞・秋【過去10年間の2着馬の検証】
第142回天皇賞・秋【過去10年間の3着馬の検証】
第142回天皇賞・秋【ブエナビスタは女傑となれるか?】
第142回天皇賞・秋【出走予定の3歳馬】
第142回天皇賞・秋【採点結果】
第142回天皇賞・秋【枠順と調教後の馬体重】
第142回天皇賞・秋【道悪の天皇賞】
天皇賞・秋【ヘヴンリーロマンス】
第142回天皇賞・秋【騎手・調教師・過去配当】
第142回天皇賞・秋【最初の絞り込み】
第142回天皇賞・秋【陣営コメントからの診断】
第142回天皇賞・秋【人気に応えたお馬さん♪】
第142回天皇賞・秋【評価をひっくり返した穴馬さぁ~ん】
第142回天皇賞・秋◎ネヴァブションで一片の悔いなし!
第142回天皇賞・秋【展開と掲示板予想】


第142回天皇賞(秋)はブエナビスタの圧勝劇で幕を閉じました。アーネストリーが先頭に並びかけようとした時は既にブエナビスタに交わされていますね。非の打ちどころのない強い内容でした。

強さを見せたのは⑦ペルーサ。今までよりはマシなスタートも後方からの競馬で凄い脚を見せました。ブエナビスタが34.1、ペルーサは更に上回る上り33.6。信じられない追い込みです。やはり走る馬ですね~。ビックリです。

△ペルーサが2着に食い込んだ時点で馬券はアウト!

今回は少し手応えを感じてたんですけどね~

◎ネヴァブションはまたしても5着。

不良馬場前提での予想に偏りすぎたのは大失敗。

決め手勝負になれば勝ち目はありませんでした。


【みんな使ってる?】無料競馬情報サイト!


☆現役馬最強の称号を手にしたブエナビスタ☆

718cb6ea.jpg


菊花賞で3連単を的中させた予想サイト


予想結果(全着順)

95421992.bmp


掲示板予想(結果)

28252c13.bmp


閲覧ありがとうございました♪


 応援クリック、お願いします! 
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへパチンコブログランキング
「馬ナビ」の新着記事をチェック!

■HORSE TRADE CLUB デイリー杯2歳S(3連単)的中♪




■撃馬 京都大賞典(3連単)的中♪




■ウィナーズLAB シリウスS3連単的中♪