ご訪問ありがとうございます♪

↓ポチッと応援クリックお願いします。↓


にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
時間があったら左サイドバーの

【美しさを感じる有馬記念優勝馬】

の投票もお願いします。


菊花賞記事はこちらから!
第71回菊花賞【過去10年間の傾向JRA編】
第71回菊花賞【過去10年間の1着馬①】
第71回菊花賞【過去10年間の1着馬②】
第71回菊花賞【過去10年間の2着馬①】
第71回菊花賞【過去10年間の2着馬②】
第71回菊花賞【過去10年間の3着馬①】
第71回菊花賞【過去10年間の3着馬②】
第71回菊花賞【京都3000M・Aコース外回り】
第71回菊花賞【逃げ馬の検証】
第71回菊花賞【追い込み馬の検証】

エイシンフラッシュの取り消し、残念ですね。これでローズキングダムに人気が集中しそうです。

そのローズキングダムが馬券から外れて恒例の『乱菊』となるのか?

ライバルが減って『武豊23年連続G1制覇』のお膳立てが整ったと解釈するべきか?

いずれにしても予想が更に難しくなったような気がするのは私だけでしょうか?

枠順が決まったので過去10年からの採点をしました。途中から「何かおかしい・・・」と思っていましたが予想通りとんでもない結果になりました(笑)このとおり馬券を買ったらものすごいオッズになりそうです。

順位

1レーヴドリアン
2ローズキングダム
3ヒルノダムール
4ネオヴァンドーム
5シルクオーディー
6ビッグウィーク
7カミダノミ
8シルクアーネスト
9クォークスター
10ゲシュタルト
11ミキノバンジョー
12トレイルブレザー
13アロマカフェ
14ビートブラック
15トウカイメロディ
16リリエンタール
17サンディエゴチー
18コスモラピュタ

我ながらひどい分析結果になりました(笑) なぜカミダノミが上位にいるんだか・・・(笑)

乱菊にはピッタリなのですがこの結果は無視して印をつけようと思ってます。

c099767b.bmp



a26d08f0.bmp


閲覧ありがとうございました♪


 応援クリック、お願いします! 
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへパチンコブログランキング
「馬ナビ」の新着記事をチェック!

■HORSE TRADE CLUB デイリー杯2歳S(3連単)的中♪




■撃馬 京都大賞典(3連単)的中♪




■ウィナーズLAB シリウスS3連単的中♪