<トラコミュ>
札幌2歳S新潟記念(2014)
札幌2歳S(2014)
小倉2歳S(2014)

人気ブログランキングへ

9/6(土) 札幌11R 第49回札幌2歳ステークス(G3) 芝1800m
↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

◆関連記事◆
・過去10年間の1-3着馬とデータ/傾向
・出走登録馬/参考レース
・過去10年間の1-3着馬の前走成績
・確定した枠順と展望
・陣営のコメント/TM追い切り診断(動画)

札幌2歳Sの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

レースぶりを見た印象で決めるしかない難しいレース。どの馬もそれなりに強い勝ち方をしてますし、比較がなかなか難しいですね~ どの馬も良く見えちゃいます。

2歳重賞あるあるですなぁ(^_^;)

どの馬が1人気になるのか全く分からない状況ですが、無難なところでは2勝馬のマイネルサクセサーあたりになるんでしょうかね~ 勝負強そうな感じですし

9とりあえず、初志貫徹で本命は◎フォワードカフェ
新馬戦は外枠から好位に付け、早め先頭で押し切る競馬。かなり能力は高そうです。緒戦が大外で今回が最内と極端な枠に入りましたが、内でじっと我慢できればキレる脚が使えそう。雨が降って内の馬場が心配ですが、そこは鞍上のファインプレーに期待します。

相手は人気ブログランキングへ

こちらは新馬戦を豪快な差し切り勝ち。着差はわずかでしたが、前が開くのに時間がかかっただけでスムーズなら圧勝してた筈。コチラも極端な枠に入りましたが不利が無い分、弾けてくれそう。

3番手▲はマイネルサクセサー 派手さが無い分、堅実で3着以内は堅そう。

押さえはセンスと強さ共にありそうな和雄のミッキーユニバースと能力はかなり高そうなスワーヴジョージ

好枠で先手が取れそうなサウスキャロライナと稍重の新馬戦を勝ち上がってきたミュゼエイリアンまで。

8予想印
◎フォワードカフェ
人気ブログランキングへ
▲マイネルサクセサー
☆ミッキーユニバース
△スワーヴジョージ
△サウスキャロライナ
△ミュゼエイリアン


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

買い目
3連単F ◎→〇▲⇔〇▲☆△ 18点

にほんブログ村 トラコミュ 札幌2歳S(2014)へ札幌2歳S(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 札幌2歳S データ分析へ札幌2歳S データ分析

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。

この無料情報で的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼

700