<トラコミュ>
札幌2歳S新潟記念(2014)
札幌2歳S(2014)
小倉2歳S(2014)

人気ブログランキングへ

9/6(土) 札幌11R 第49回札幌2歳ステークス(G3) 芝1800m
↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


【札幌2歳S 過去10年間の1着馬の前走】
札幌2歳S 1着馬2

【札幌2歳S 過去10年間の2着馬の前走】
札幌2歳S 2着馬2

【札幌2歳S 過去10年間の3着馬の前走】
札幌2歳S 3着馬2
*画像はクリックしてください*

☆休み明け
休み明け
☆前走からの間隔
間隔
☆前走:開催場所
前走:開催場所
☆前走:クラス
前走:クラス
前走:クラス2
何だかんだで3着以内馬が多いのはOP特別からの臨戦馬。ただし、勝率が高いのは未勝利戦を勝ち上がってきた馬です。
☆前走:レース名
前走:レース名
前走前述の通り、OP特別組は3着以内率・連対率が高め。ただ、近年の傾向は初勝利を挙げたばかりの馬が優勝するケースが増え、OP特別組は2-3着どまりというケースが増えているようです。
☆前走:距離
前走:距離
数・率共に同じ1800mからの馬が好成績。
☆前走:人気・着順
前走:人気
前走:着順
前走1人気の馬を中心に上位人気だった馬が圧倒的に多いです。着順は当然1着だった馬が多くなります。

☆前走着差
前走:着差
タイム差なしで勝った馬の好走率は決して悪くありませんね。
☆前走:四角位置
前走:四角位置
頭数にもよりますが最後のコーナーを5番手以内で通過していた馬が全体の83.3% 出走数の真ん中より前にいた馬が殆どなので前走で極端な後ろからレースをしていた馬は重賞で流れに乗れない可能性も考えておきたいところです。
にほんブログ村 トラコミュ 札幌2歳S(2014)へ札幌2歳S(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 札幌2歳S データ分析へ札幌2歳S データ分析

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。

この無料情報で的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼

700