<トラコミュ>
新潟記念新潟記念(2014)
札幌2歳S(2014)
小倉2歳S(2014)

人気ブログランキングへ

9/7(日) 新潟11R(WIN5対象R) 第50回新潟記念(G3) 芝2000m -サマー2000S-
↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
現時点での注目馬⇒人気ブログランキングへ
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

新潟記念の枠順が確定しましたლ(๏‿๏ ◝ლ

新潟記念 2014 出馬表
新潟記念 2014 出馬表
枠番実績
過去10年間の枠番実績では内過ぎず、外過ぎずの枠が好成績。新潟・外=大外一気のイメージがありますが、このレースに関しては2ケタ馬番の実績がイマイチ。そのあたりもこのレースが荒れる要因になっているんでしょうね~

>>>馬番実績詳細へ

マーティンボロは7枠13番。中西新聞杯の勝ち方が鮮烈なイメージとして残ってますが、小倉記念のように割と脚質は自在なタイプ。決め手もありますし、直線の長いコースも問題なし。あまり死角が見当たらないんですが、10年間で1頭しか馬券に絡んでいない1人気になしそうなのが・・・(^_^;)

サマー2000シリーズで連続好走中のメイショウナルトは2枠3番。今回も同型が不在でまたしても内枠。この馬がペースを握ることになりそう。ここ10年の3着以内馬で七夕賞⇒小倉記念⇒新潟記念と立て続けに馬券に絡んだのはホッコーパドゥシャぐらい。目標にされる立場ともなれば尚更でしょうから今回はちょっと軽視してみたいなぁと思ってます。

新潟大賞典を勝ったユールシンギングは6枠12番へ。何と言ってもこの馬は久々がどうか、という点が気になりますね。57.5㌔自体は馬格があるのでこなせそうですが、大型馬の久々となると疑ってみたくなります(^_^;)

その点で叩いて変わってきそうなのが7枠15番ラストインパクト。キレる馬ばかりが活躍しているレースでもありませんし、巻き返せそうな感じも。またしても外枠なのが残念。

5枠9番のニューダイナスティは昨年の5着馬。パンチ不足は否めませんがこの時期は好成績ですし再度期待したいところ。

1枠1番のダコールは横山騎手とのコンビ。いい意味でも悪い意味でもコワいですね(笑) ただ、何かしら思い切った策でもとらないと勝ち切れない馬ですからこのスイッチは案外ハマるかも。

このあたりがソコソコ人気になりそうですが、このレースはまともに考えてたら当たらないレース。穴っぽい馬から入った方が面白そうです。

とりあえず重賞で好走経験がありながら、直近のレースで不振だったりで人気落ちしているようなタイプの好走が多々見られますね。

そういう意味ではカルドブレッサやアスカクリチャンアドマイヤタイシあたりが(軸に据えるかどうかは別としても)面白そうです。

にほんブログ村 トラコミュ 新潟記念(2014)へ新潟記念(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 新潟記念 データ分析へ新潟記念 データ分析

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^