<トラコミュ>
新潟記念新潟記念(2014)
札幌2歳S(2014)
小倉2歳S(2014)

人気ブログランキングへ

9/7(日) 新潟11R(WIN5対象R) 第50回新潟記念(G3) 芝2000m -サマー2000S-
↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
-新潟記念 2014 出走登録馬-
アスカクリチャン57.5 アドマイヤタイシ56.0 アロマカフェ55.0
ヴァンヌーヴォー54.0 ヴィクトリースター53.0 エックスマーク55.0
カルドブレッサ55.0 ガンジス57.0 クランモンタナ54.0
コアレスドラード53.0 サウンドリアーナ53.0 シセイオウジ54.0
ステラウインド54.0 ダコール56.0 トーセンジャガー54.0
ニューダイナスティ55.0 ボレアス52.0 マデイラ54.0
マーティンボロ56.0 メイショウナルト57.5ユールシンギング57.5
ラストインパクト57.0 レインスティック55.0


マーティンボロマーティンボロ 
前走の小倉記念では休み明け、2㌔の斤量増という課題をクリアして2着に好走。結果的には馬場の良い所を通れたので大外枠もプラスに働きましたね。ハンデは引き続き56㌔ですし、叩いた効果も望めそうです。新潟は初ですが脚質も幅がありますし、あまり問題は無さそう。

想定ではこのレースで不振気味な1人気ですが(^_^;)


ユールシンギングユールシンギング 
それなりにメンバーが揃った新潟大賞典を勝っての久々。2戦2勝と相性の良いコースですし今回も期待したいところです。ハンデは57.5㌔ですが馬格はソコソコありますし、こなせそうな感じ。久々なので使われている馬との差がどうかだけ。


メイショウナルトメイショウナルト 
小倉記念は57.5㌔をクリアしてギリギリ3着を死守。新潟は2戦して共にブービーという結果ですが、距離や状態が???の時のものでしたから参考外として良いと思います。ただ、ここ2戦で逃げて好走しているだけにそろそろやばいんじゃないか?と勘繰っちゃいますね(^_^;)


ラストインパクトラストインパクト 
小倉記念は案外の結果でしたが、川田Jは「馬場と久々の分」と敗因を分析しているようです。必ずしもキレる脚を持つ馬ばかりが活躍しているレースでもないのでこの手の馬はやっぱ気になりますね~ 外すぎる枠を引かなければ巻き返せそうな感じ。

アドマイヤタイシは 昨年までの安定感とは打って変わって今年はムラ駆け傾向ですね。前走の敗因が外枠だとすれば見限るのは早計かも。

ステラウインドは引き続き54㌔ 広いコースへの変更はプラスに働きそう。

ダコールも新潟大賞典で好走したコースですし、良馬場なら前走のようなことは無い筈。

ニューダイナスティはコース替わりで小倉記念の差が縮まるでしょうか?

あまり悪い印象の馬がいませんが、例年の荒れ方を見ていると穴っぽい馬から入った方がいいのかなぁとも。ただ、人気もかなり分散しそうなので買い方がかなり難しそう・・・
現時点での注目馬⇒人気ブログランキングへ
(ランクUPにご協力下さいლ(๏‿๏ ◝ლ)

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

にほんブログ村 トラコミュ 新潟記念(2014)へ新潟記念(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 新潟記念 データ分析へ新潟記念 データ分析

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。

この無料情報で的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼

700