<トラコミュ>
新潟記念新潟記念(2014)
札幌2歳S(2014)
小倉2歳S(2014)

人気ブログランキングへ

9/7(日) 新潟11R(WIN5対象R) 第50回新潟記念(G3) 芝2000m -サマー2000S-
↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

◆関連記事◆
・過去10年間の1-3着馬とデータ/傾向
・出走登録馬の考察と印象
・過去10年間の1-3着馬の前走成績など
・確定した枠順と展望
・陣営のコメント/TM追い切り診断(動画)

新潟記念の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

過去のレース結果を見るとまともに考えても当たりそうにないレース(^_^;)

ということで穴っぽい馬から入ろうかとも思ったんですがイマイチ勝ち切れそうな穴馬がいないので割と予想はまともになりました。

過去のこのレースを見るとサマー2000シリーズからの臨戦馬の優勝馬が目立ちますが、函館記念・七夕賞・小倉記念の内、2レースを使って優勝したパターンは1頭のみ。今年も該当馬が何頭かいますが、更に絞れば叩き2走目の馬がイマイチということでマーティンボロ、ラストインパクトあたりが怪しくなります。

ということで残った2頭の内、選んだのが◎ステラウインド

函館記念は最内での窮屈な競馬でしたが、最後は馬群を縫って3着に好走。東京で3勝している馬なので小回りコースよりは広い新潟・外回りの方が適性が高い筈。

思ったより人気ですが上手く立ち回ればチャンスがありそう。

相手筆頭は安定感抜群のマーティンボロ 不振の1人気で叩き2走目とヤな感じのデータですが、今の充実ぶりと自在性のある脚質で今回も崩れないのでは?という結論。

3番手▲は穴っぽい所で人気ブログランキングへ

この馬のレースを見てると何かしら不利があったり、抜け出すのに時間がかかったりと歯がゆいことだらけ。今回も微妙な枠に入っちゃいましたが、スムーズならG3で勝つだけの力はあると思います。

お父さんも元気な姿を見せてくれたので頑張って欲しいですね

ユールシンギングはTOPハンデで久々ですが、調教ではソコソコ動いているので押さえ。

ラストインパクトは前走だけでは見限れず。

ニューダイナスティはパンチ不足ですが、手頃な枠に入りましたし上手く立ち回れば。

アドマイヤタイシはどちらかと言えば内寄りの枠に良績が多いので再度期待♪

予想印
ステラウインド◎ステラウインド
〇マーティンボロ
人気ブログランキングへ
△ユールシンギング
△ラストインパクト
△ニューダイナスティ
△アドマイヤタイシ


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

買い目
3連単F ◎→〇▲⇔〇▲△ 18点

又は

3連複 ◎→〇▲△ 15点

どっちか(笑)

ちなみに私、消去法は苦手です(^_^;)

にほんブログ村 トラコミュ 新潟記念(2014)へ新潟記念(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 新潟記念 データ分析へ新潟記念 データ分析

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^