<トラコミュ>
小倉2歳S新潟記念(2014)
札幌2歳S(2014)
小倉2歳S(2014)

人気ブログランキングへ

9/7(日) 小倉11R(WIN5対象R) 第43回小倉2歳S(G3) 芝1200m
↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


◆関連記事◆
・過去10年間の1-3着馬とデータ/傾向
・出走登録馬/参考レース
・過去10年間の1-3着馬の前走成績
・陣営のコメント/TM追い切り診断(動画)

小倉2歳Sの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

なんか人気どころが外寄りの枠に集中していますね~ ひと波乱ありそうな感じもします。

今年の夏は雨が多かったので道悪を勝ち上がってきた馬がちょっと多めですね。コレが結果にどう影響するのかも気になるところです。

フェニックス賞を勝ったレオパルディナは初戦が逃げ切り、2戦目が差すレース。フルゲートの8枠ですが、小柄な牝馬だけに揉まれるよりはもしかするとプラスとなる可能性も。二の足も速いですしね~

素直にこの馬から買おうと思いましたが、本命◎は人気ブログランキングへに期待します。

稍重での新馬戦を逃げて後続を寄せ付けず完勝。馬場の悪いラチ沿いを通った割には最後まで脚色が鈍らなかったあたり、相当能力が高そう。直線の短い小倉へのコース替わりはプラスに働きそうですし、枠も手ごろなところを引きました。

力関係は何とも判断しづらいんですが、いかにも単距離向きな走法。良馬場ならさらに力を発揮できそう。

相手は人気の2頭〇レオパルディナと前走が楽勝だった▲スノーエンジェル

共に外枠なのでどっちか来るだろうという安易な読み(^_^;)

☆ゼンノイザナギはスタート次第でもしかするとアッサリがあるかも。

人気ブログランキングへ
〇レオパルディナ
▲スノーエンジェル
☆ゼンノイザナギ
△オメガタックスマン
△デイドリーム
△ノーブルルージュ


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎→〇▲⇔〇▲☆△ 18点


にほんブログ村 トラコミュ 小倉2歳S(2014)へ小倉2歳S(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 小倉2歳S データ分析へ小倉2歳S データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。

この無料情報で的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼

700