<トラコミュ>
京成杯AHセントウルS(2014)
京成杯AH(2014)
今週の重賞All in One!
人気ブログランキングへ

9/14(日) 新潟11R(WIN5対象)
第59回京成杯オータムH(G3) 芝1600m -サマーマイルS-
↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
◆関連記事◆
・出走登録馬の考察と印象
・確定した枠順と展望
・陣営のコメント/TM追い切り診断(動画)

京成杯AHの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

本日の新潟は思わぬ馬場の変化に苦戦された方が多いでしょうね。

女心と秋の空(笑)

馬場が心配なので当日予想に切り替えようかとも思いましたが、その辺は臨機応変に買い目で調整しようかなぁと。

今のところ曇り予報ですが、馬場の回復は気温次第。内から乾いてくるようだと内枠を引いた人気馬にも勝機がありそうですが、「内が良い」となると馬群も密集するでしょうし、なかなか難しいところ(^_^;)

もう一点気になるのが逃げ馬不在のメンバー構成。

ちんたらしたペースになるんでしょうね~

本命◎は人気ブログランキングへ
前走は捌くのに時間がかかりましたが、最後は内に切れ込みながらも差を詰めていますし、休み明け緒戦だったことを考えれば上々のレース。成長分があったにしても幾分かは重め残りでしょうから叩いて一変が期待できそうです。長く脚を使えるという点では馬場が多少悪くても問題なし。

相手は〇サトノギャラント
コチラはスタートと内枠が心配ですが、上手く馬場の良い所を通れば前走以上が期待できそう。スローからのヨーイドンなら確実に上位争い。勝ち切るには北村騎手のファインプレーが必要だと思いますが

3番手は▲ゴールデンナンバー

府中牝馬Sあたりが目標なのかもしれませんが、スローの上がり勝負なら出番がありそう。直線だけ一生懸命走るお馬さんですが、あまり縦長の展開にならなければマルカシェンクしてくれる(youtubeへ)かも(笑)

☆エクセラントカーヴは前走が優秀。いつも迫力のある追い切りですし、状態面は良さそうですね。ただ、スローで今回は主戦の戸崎騎手が関西へ出張。外枠ですし、上手く折り合えるかどうかがポイントになりそう。

△クラレントはこのメンバーでこの枠順だと今度は目標にされそう。

△エキストラエンドはスタート五分で位置取りが悪くなければ。コチラも騎手のファインプレーがあれば。

△ブレイズアトレイルはマイル重賞では常に差のないレース。パンチ不足は否めませんが関屋記念の上位馬とは斤量差が大きくなるのでちょっとだけ期待♡

予想印
99人気ブログランキングへ
〇サトノギャラント
▲ゴールデンナンバー
☆エクセラントカーヴ
△クラレント
△エキストラエンド
△ブレイズアトレイル


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

買い目
3連単F ◎→〇▲⇔〇▲☆△ 18点
3連複1軸ながし ◎→〇▲☆△ 15点

にほんブログ村 トラコミュ 京成杯AH(2014)へ京成杯AH(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 京成杯AH データ分析へ京成杯AH データ分析

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^