レース結果<トラコミュ>
レース結果・回顧 新潟記念(2014)
札幌2歳S(2014) 小倉2歳S(2014)
人気ブログランキングへ
↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 


新潟記念は1人気のマーティンボロが優勝。1人気が不振のレースですが、やはりこの馬は強いですね~ (最後の直線は他馬に迷惑をかけまくってましたが) サマー2000シリーズも2戦で効率よく優勝しましたし、秋以降も活躍が期待できそうです。

2-3着もディープインパクト産駒のクランモンタナ、ラストインパクトが入り、久々に割と平穏な結果(^_^;)

私の◎ステラウインドは殿負け 蛯名騎手は途中で全く追ってなかったですですね・・・ とりあえず怪我がなければいいんですが・・・

小倉2歳Sは15人気のオーミアリスの追い込み勝ち。出負けしたのが却って良かったんでしょうか(^_^;) 2-4着にはレオパルディナ、スノーエンジェル、ゼンノイザナギと人気順の入線でしたが・・・

10レオパルディナが敗れるとしたら、前の馬を捕まえ切れないパターンかなぁと思って期待した◎タガノヴェルリーは8着 別に産駒で選んだわけではありませんが、もう一頭のホワイトマズル産駒じゃねーか!と心の中で思いました(笑)

札幌2歳Sも上位3頭が無印でしたし、今週はサッパリ・・・(ノД`)・゜・。
新潟記念 マーティンボロ新潟記念(G3)
予想記事はコチラ
1着〇マーティンボロ(1人気)
2着無クランモンタナ(5人気)
3着△ラストインパクト(3人気)
4着無トーセンジャガー(17人気)
5着無アトマカフェ(11人気)

◎ステラウインド2人気18着
的中なし

>>>レース映像&騎手コメントページへ
小倉2歳ステークス小倉2歳S(G3)
予想記事はコチラ
1着無オーミアリス(15人気)
2着〇レオパルディナ(1人気)
3着▲スノーエンジェル(2人気)
4着☆ゼンノイザナギ(3人気)
5着無リッパーザウィン(10人気)

◎タガノヴェルリー5人気8着
的中なし


>>>レース映像&騎手コメントページへ
札幌2歳S 2014 ブライトエンブレム札幌2歳S(G3)
予想記事はコチラ
1着無ブライトエンブレム(5人気)
2着無マイネルシュバリエ(11人気)
3着無レッツゴードンキ(7人気)

4着△ミュゼエイリアン(8人気)
5着◎フォワードカフェ(2人気)

的中なし

>>>レース映像&騎手コメントページへ

にほんブログ村 トラコミュ レース結果・回顧へレース結果・回顧
にほんブログ村 トラコミュ 新潟記念(2014)へ新潟記念(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 小倉2歳S(2014)へ小倉2歳S(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 札幌2歳S(2014)へ札幌2歳S(2014)


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。

この無料情報で的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼

700