やはり勝負は3連単!~競馬予想~

ハイリターンを求めて2017年も奮闘中です
中央・地方の重賞レースを中心に検証、予想します。

カテゴリ: 予想

600x206

9/20(水) 浦和 第28回オーバルスプリント(Jpn3) ダート1400m

オーバルスプリントの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

◆出馬表



馬名 父名



騎手
1 1 カリスマサンスカイ ストラヴィンスキー 大井 牡9 54.0 楢崎功祐
2 2 ヴァーゲンザイル ネオユニヴァース 浦和 セ9 54.0 秋元耕成
3 3 レーザーバレット ブライアンズタイム 美浦 牡9 56.0 岩田康誠
4 4 ミッキーヘネシー ハーツクライ 高知 牡8 54.0 瀧川寿希也
5 5 ブルドッグボス ダイワメジャー 浦和 牡5 55.0 左海誠二
6 リエノテソーロ Speightstown 美浦 牝3 50.0 吉田隼人
6 7 サイタスリーレッド ダノンシャンティ 栗東 牡4 54.0 戸崎圭太
8 リアライズリンクス ダイタクリーヴァ 浦和 牡7 54.0 的場文男
7 9 デュアルスウォード デュランダル 大井 牡9 54.0 小林拓未
10 モンドクラッセ アグネスデジタル 美浦 牡6 54.0 柴田大知
8 11 サトノタイガー キングカメハメハ 浦和 牡9 54.0 笹川翼
12 ワイドエクセレント Midnight Lute 高知 牡7 54.0 赤岡修次

<トラコミュ>
オーバルスプリント(2017)

本命は人気ブログランキングへ(30位前後)
前走は展開的にも厳しく、結果的には逃げの戦法が仇となった感じ。今回は逃げたい馬が一頭いて得意の番手のレースが出来そう。

相手は〇リエノテソーロ
50㌔の斤量も魅力ですが1400mへの距離短縮がハマりそう。

▲ブルドックボスは久々の1400mが鍵となりそうですが出負け気味で押しながらのスタートとなった前走からもこれぐらいの距離の方が良いのかも。

連覇中のレーザーバレット、とりあえずハナは切れそうなモンドクラッセまでが押さえ。

◆予想印と買い目

人気ブログランキングへ(30位前後)
〇リエノテソーロ
▲ブルドックボス
△レーザーバレット
△モンドクラッセ


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎→〇▲→〇▲△

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

◆PR

【土日結果】と【2連勝中の神戸新聞杯】

どーも!
馬を愛し、競馬を愛し、収支が伸びてるJ.boyです!

土曜は阪神が荒れ、日曜は中山が荒れ、大雨を考慮した競馬予想は難しかったですね。
それでも僕が使っているコラボ指数は結果を残してくれて、さらに信頼度が上がりました!

【土日結果】
・コラボ指数の上位6位までの馬で馬券を購入しました。
※他にも万馬券をたくさん的中させました。
16日(土)

無料で公開された阪神1~6レースまで、6レース連続三連単的中☆
回収率202,8% 収支+74,000円
17日(日)

中山7~10レースまで、4レース連続三連単的中☆
回収率333,6% 収支+112,110円

土日全48レース中、この10レースだけで、合計+186,110円

これだけ収支出したんだから辞めとけばいいものの、人間って欲がでるんですね。
他のレースで大穴狙いまくって、土日はたんまり稼いで、たんまり競馬を楽しめました笑


さて今週末は神戸新聞杯G2が見ものです!コラボ指数では無料公開レースになってます!

コラボ指数では2年連続、3連単をとってます!
しかも魅力的なのが、年々精度が上がってきています。

【2連勝中の神戸新聞杯】
・コラボ指数の上位6位までの馬で馬券を組み立てました。
・こんな感じで、コラボ指数がレース前日の夕方に公開されます。
2015年

着順:指数順位6位→1位→5位(オッズ3人気→1人気→7人気)
2016年

着順:指数順位1位→5位→3位(オッズ1人気→6人気→4人気)

公開される指数の上位6頭で馬券を組むだけ!
18頭立てだろうがなんだろうが、6頭に注目すればいいだけ!
2015年は6頭で的中。2016年は5頭で的中!

今年は?

24日(日)に開催される神戸新聞杯G2は、
23日(土)のレース終了後、サイト内にてコラボ指数無料公開!

重賞だけじゃなくて、
23日(土)24日(日)の前半戦1~6レースも無料公開!
コラボ指数を1回使ってみたいという人も手軽に始められますね☆

コラボ指数を見るには、
こちらからアドレス送信後、返信メールのURLからサイトに入ってすぐ見れます!
では!今週もよい競馬を\(^o^)/
↓↓
こちら(無料)

9/18(祝・月) 中山11R(WIN5対象)
菊花賞トライアル 第71回朝日杯セントライト記念(G2) 芝2200m

セントライト記念の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

本命は◎アルアイン
ローズSの流れから使われている馬を優先しようかとも考えたんですが春のG1二戦の結果からもこの馬の安定感、イヤ安心感を上回る馬はいないと判断。追い切りの動きが抜群すぎて折り合いを欠いた時が心配なぐらい。

相手は〇ミッキースワロー
差し・追込での好走が目立ちますが、トーセンホマレボシ産駒なら前々でレースをしても面白そう。新パートナーの横山典騎手ならそういう選択もあるのかなぁと。

3番手はちょっと捻って▲人気ブログランキングへ(36位前後)
前走は届かずの3着に終わりましたが同じ3歳の勝ち馬とはあまりにも対照的なレースぶり。最内の枠も仇となった感じ。そういう意味で今回は開き直れそうな枠ですし、道悪が少し残りそうなぐらいの馬場も合いそう。

権利を取りに来てるなぁという抜群の追い切りも好感♡

<トラコミュ>
セントライト記念(2017)
朝日杯セントライト記念 データ分析


◆予想印と買い目

◎アルアイン
〇ミッキースワロー
人気ブログランキングへ(36位前後)
△2・4・6・12

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎⇔〇▲→〇▲△
3連複1軸ながし ◎→〇▲△

とりあえずごちゃごちゃ買ってみた結果(^_^;)

サトノクロニクルが要らんかった(T_T)
baken

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 サンシロウ人名より
2 サトノクロニクル冠名+年代記
3 ブラックロード黒+道。馬体より連想
4 クリンチャー決定打
5 ミッキースワロー冠名+ツバメ
6 サーレンブラント敬称+人名より
7 アルアインUAE東部にある遺跡群で、ユネスコ世界遺産。アラビア語で泉の意
8 ブラックギムレット黒、馬主名より+父名の一部
9 プラチナヴォイス白金+声
10 サンデームーティエ近親馬サンデーサイレンスより+名馬ムーティエ(本馬の特徴より)
11 インペリアルフィズカクテル名
12 ローリングタワー高所作業に用いる移動式足場
13 ストロングレヴィル冠名+北欧神話に登場する剣の名
14 クレッシェンドラヴだんだん強く(音楽用語)+母名の一部
15 スティッフェリオオペラ作品名。近年発見され蘇った名作でシリアスな内容

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

◆PR
無料予想的中ラッシュ! 9月も好スタート!!

競馬サイトは無料予想が当たらなきゃ、意味がない!!

【三連単担当】重賞請負人G氏
09月03日 新潟11R 新潟記念(G3) 的中!
提供点数 42点 獲得:1,326,500円


少点数、馬連でコツコツ稼ぐもよし!
【馬連担当】時計・適正データ派
■09月09日中山9R アスター賞 的中!
提供点数 4点 獲得:92,000円

■09月10日阪神8R 3歳上500万下 的中!
提供点数 30点 獲得:123,700円

そして昨年の、無料予想での最高的中はコレ!
【三連単担当】ダートの帝王
10月15日 京都1R 2歳未勝利 
提供点数15点で「5,685,500円」の超高額的中!


よくある数万円もする有料予想会社と比較しても、試してみれば差は一目瞭然ですが、
siteの無料予想の方がレベルが高い】と思います。

【無料の充実度抜群!会員急増中!】
siteの実力を「無料で」試してみて下さい。
↓↓
siteの無料予想はコチラ

※受信設定によって、迷惑メールフォルダに届く事があるので確認してみて下さい。

site利用ユーザーは半端なかった!siteの情報で実際に当たった人の購入画面がこちら!!

600万オーバー払戻!!


700万オーバー払戻!!


さあ今週の爆発馬券はどれだ!?
↓↓
コチラ!
※受信設定によって、迷惑メールフォルダに届く事があるので確認してみて下さい。

9/17(日) 阪神11R(WIN5対象)
秋華賞トライアル 第35回ローズS(G2) 芝1800m

ローズSの予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

馬場は一体どーなるんでしょうね~(^_^;)

因みに気になるので調べてみるとオッズ20倍以上の馬が絡んできた時の馬場別実績は以下の通り。
馬場状態 着別度数 勝率連対率複勝率
芝・ 良 1- 2- 3-59/651.5%4.6%9.2%
芝・ 重 1- 3- 2-28/342.9%11.8%17.6%

ヒモはちょっと多めに拾っておいた方が良いのかもしれません。

本命はあまり捻らず◎リスグラシュー
これまでのG1戦線でコンスタントに掲示板に載っている馬はソウルスターリングとこの馬だけ。オークスがかかり気味だった事を考えると休み明け一発目でこの距離というのはちょうど良い筈。とは言っても3ヶ月ぶりだったチューリップ賞が案外だったので複の軸ということで(^_^;)

相手はオークス2着馬のモズカッチャン
レースが上手な馬なので3戦連続の1枠は良い・・・筈なんですが馬場状態や展開によっては仇となる可能性もありそう。ただ、展開や条件問わず好走を続けてきたのは能力の証ですし、鞍上がデムーロ騎手ならそうヘンな事にはならなそうなので。

3番手は人気ブログランキングへ(38位前後)
3着に多い1000万下からの臨戦馬ならこの馬でしょうか。道悪の千両賞では後の皐月賞馬と差のないレースをしていますので1度使われている点を加味すれば互角以上にやれるかも。

距離、コース共に得意としている☆ブラックスビーチ 代打の秋山騎手、また良い騎乗をしてくれるかもしれませんかね~(^_^;)

<トラコミュ>
ローズS(2017)  ローズS データ分析

◆予想印と買い目

◎リスグラシュー
〇モズカッチャン

人気ブログランキングへ(38位前後)
☆ブラックスビーチ
△5・10・13・17


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆△

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 クイーンマンボマンボダンスの女王。母名より連想
2 モズカッチャン冠名+人名愛称
3 サトノアリシア冠名+人名より
4 ミスパンテール女性+豹(仏)。女豹
5 ミリッサスリランカのリゾート観光地名。母名、兄名より連想
6 リスグラシュー優美な百合(仏)。母名より連想
7 メイズオブオナーイギリス王室秘伝のお菓子
8 ブラックスビーチサンディエゴの海岸線
9 アロンザモナ女性名より+女性名より
10 レーヌミノル女王(仏)+冠名
11 メイショウオワラ冠名+おわら風の盆(富山県の祭り)より
12 ブライトムーン名月
13 ハローユニコーン曲名+伝説の生き物ユニコーン
14$ラビットランウサギ+走る
15 カラクレナイ唐紅。濃い紅色
16 カワキタエンカ冠名+演歌
17 ファンディーナ良い夢を(タイ語)。母名より連想
18 ヤマカツグレース冠名+高貴な、優美、優雅

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】


競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^

9/13(水) 大井11R(20:10) 第54回東京記念(S2) ダート2400m

東京記念の予想です(・Θ・)

◆出馬表



馬名 父名



騎手
1 1 カツゲキキトキト スパイキュール 愛知 牡4 57.0 大畑雅章
2 キタノイットウセイ スパイキュール 船橋 牡7 56.0 今野忠成
2 3 ウマノジョー ウイングアロー 大井 牡4 58.0 山本聡哉
4 バルダッサーレ(取消) アンライバルド 大井 牡4 56.0 御神本訓史
3 5 ユーロビート スズカマンボ 大井 セ8 58.0 吉原寛人
6 タマモネイヴィー ネオユニヴァース 浦和 牡6 56.0 繁田健一
4 7 キープインタッチ トワイニング 大井 牡7 56.0 矢野貴之
8 ディアドムス ジャングルポケット 大井 牡5 56.0 岡部誠
5 9 ヴァーゲンザイル ネオユニヴァース 浦和 セ9 56.0 秋元耕成
10 ストゥディウム ルースリンド 船橋 牡5 56.0 本橋孝太
6 11 ジャーニーマン サウスヴィグラス 川崎 牡4 56.0 赤岡修次
12 グルームアイランド ヤマニンセラフィム 金沢 牡6 57.0 笹川翼
7 13 キングニミッツ スパイキュール 船橋 牡4 56.0 石崎駿
14 デュアルスウォード デュランダル 大井 牡9 56.0 小林拓未
8 15 サブノクロヒョウ ロージズインメイ 大井 牡4 56.0 和田譲治
16 ドラゴンエアル タイムパラドックス 北海道 牡6 56.0 服部茂史

<トラコミュ>
本日の南関競馬予想

本命は◎人気ブログランキングへ(25位前後)
2走前に人馬共に南関東の重賞制覇とノッてるコンビ。大井の長丁場のレースならキッチリと真面目に能力分だけは走るので今回も凡走は無い筈。

相手は〇ユーロビート
3年連続で連対中とこの条件との相性の良さは疑いようのないところ。今年は帝王賞、マーキュリーCを使わず少し間隔を空けての臨戦。それが良い方に転ぶのかそれとも・・・ どっちもありそう(^_^;)

▲タマモネイヴィーは逆に金沢からの連闘がやや微妙かも。ただ、このローテーションは予定通りのようなのでその分、人気を落としそうな今回は狙うべきなのかも。◎とは斤量差と使われている強みで良い勝負になるのではないかと。

◆予想印と買い目

人気ブログランキングへ(25位前後)
〇ユーロビート
▲タマモネイヴィー

△1・12・13・16

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎⇔〇▲→〇▲△
3連複1軸ながし ◎→〇▲△

◆調教・追い切りインタビュー動画


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】


競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^

9/10(日) 中山11R(WIN5対象)
サマーマイルS 第62回京成杯AH(G3) 芝1600m

京成杯オータムハンデの予想です(・Θ・)

本命は◎ボンセルヴィーソ
1勝馬の身ですがこれまでの重賞は展開的にかなり厳しいものばかり。それでいて崩れない堅実さを評価しました。前走NHKマイルCの勝ち馬のアエロリットはクイーンSで古馬を相手に結果を残していますからレースレベルも悪く無い筈。

データ的にも過去10年で3歳牡馬は3-1-5-9/18とズバ抜けて好走率も高いので。

相手は重賞で連続好走中のグランシルク
ベストとも言える舞台で鞍上には初コンビとなる田辺騎手の起用。もう何とかしたいという陣営の意欲の表れでしょうか。大胆なレースをしてきそうな感じなのでその分、圏外という結果も考えとく必要があるかも(^_^;)

ということで馬券的にも期待したいのが▲人気ブログランキングへ(34位前後)
前走は先行勢の決着でこの馬には不向きな展開。今回の差しも決まりやすいこの条件への変更はかなりの追い風となりそう。

<トラコミュ>
京成杯AH(2017)  京成杯AH データ分析

◆予想印と買い目

◎ボンセルヴィーソ
〇グランシルク
人気ブログランキングへ(34位前後)
△8・11・12・14

*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

3連単F ◎⇔〇▲→〇▲△
3連複1軸ながし ◎→〇▲△

◆馬名意味由来

馬名馬名の意味由来
1 ダイワリベラル冠名+自由な、寛大な
2 ボンセルヴィーソいい仕事を(ポルトガル語)
3 ガリバルディ「イタリア統一の三傑」の一人
4 オールザゴー流行しているもの、こと。人気のあるもの、こと
5 マルターズアポジー冠名+最高点
6 グランシルク偉大な(仏)+クラブ名より
7 ウインフルブルーム冠名+満開。花が咲き誇る特別な一週間。父名、母名より連想
8 ブラックスピネル黒い尖晶石
9 ウキヨノカゼ浮世の風
10 ダノンプラチナ冠名+プラチナ。プラチナのように光り、活躍する芦毛馬になるように
11 アスカビレン冠名+美しい練習より
12 トーセンデューク冠名+公爵
13 ダノンリバティ冠名+自由。自由奔放な活躍を願って
14 ミッキージョイ冠名+喜び
15 ロサギガンティアバラ属の種
16 マイネルアウラート冠名+黄金色(伊)

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

◆PR【無料予想的中ラッシュ!】

当たる無料予想はこれだ!

競馬サイトは無料予想が当たらなきゃ、意味がない!!

【三連単担当】重賞請負人G氏
7月23日(日)函館2歳ステークス(G3)三連単40点 1,750,200円獲得!


【馬連担当】時計・適正完全データ派K氏
7月29日(土)京都1R  馬連1点 32,000円獲得!

【複勝担当】スピード指数第一優先H氏
07月30日小倉3R 3歳未勝利 複勝1点 129,000円獲得!


どこにも負けない無料予想をだせるのはこのサイト!

→  無料予想はコチラから!

※受信設定によって、迷惑メールフォルダに届く事があるので確認してみて下さい。

さらに、siteの情報で実際に当たった人の購入画面がこちら!!

600万オーバー払戻!!


700万オーバー払戻!!


さあ今週の爆発馬券はどれだ!?

→  siteの予想が見たい人はコチラから!
※受信設定によって、迷惑メールフォルダに届く事があるので確認してみて下さい。

このページのトップヘ