<トラコミュ>
セントライト記念ローズS(2014)
セントライト記念(2014)
今週の重賞All in One!

人気ブログランキングへ

9/21(日) 新潟11R(WIN5対象)
第68回朝日杯セントライト記念(G2) 芝2200m -菊花賞トライアル-
↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

◆関連記事◆
・出走登録馬の考察と印象
・過去10年間の1-3着馬と人気・配当/傾向
・過去10年間の1-3着馬の前走成績など
・確定した枠順と展望
・陣営のコメント/TM追い切り診断(動画)

セントライト記念の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

神戸新聞杯に比べてあまりメンバーが揃わないレースなんですが、今年はダービーの上位馬が挙ってコチラに出走。おまけに十数年ぶりの新潟での開催となると例年とはちょっと違う結果になりそうな感じ。

そんな中で圧倒的な1人気に支持されているのが連対率100%の皐月賞馬イスラボニータ

どこかのブログで読んだんですが、蛯名騎手はフェノーメノ→秋天、イスラボニータ→菊花賞とお手馬を棲み分けしたい(要は失いたくない)意向のようです。(そりゃそうだ(笑)

となると2200mのこのレースで強い勝ち方をして「菊でも」と思わせるようなレースをしなきゃいけませんね。

イスラボニータ将来的にはどうかわかりませんが、ダービーは単に枠・コース取りの差が出ただけで距離が敗因とはちょっと思えず。とりあえず今回は内枠が引けましたし、2歳時のような出遅れさえなければ勝つ可能性は高いんじゃないかと。

相変わらず迫力のある追い切りをしてますし、ちょっと逆らえないかなぁ。本命◎

となると相手が重要になって来るんですが、前述の通り例年とは違う豪華な顔ぶれ。従来なら500万下クラスを勝ったばかりの馬でも活躍できるレースですが、今年はちょっと微妙。

相手も春の実績馬から。

2番手は〇人気ブログランキングへ
皐月賞ではイスラボニータと同じような位置でレースをしていただけに力差を感じる内容でしたが、他の馬とは差はわずか。新潟は初となりますが、前走を見た感じでは坂のあるコースよりも直線平坦なコースが合いそうな感じ。休み明けの仕上げに定評のある厩舎ですし緒戦から力は出せそう。

3番手は▲トゥザワールド
追い切りを見る限りでは仕上げに抜かりは無さそう。レースが上手な馬なので外枠も問題ないと思いますが、外々を回すようだと微妙にコース取りの差が出るかも。イスラボニータと枠が逆だったら良かったかも(-_-;)

2200mでは2戦して2連対のワールドインパクトは春がちょっとタイトなスケジュールだったのでリフレッシュされた今回は期待しても良さそう。

内寄りの枠が引けたマイネルフロストと上がり勝負になれば突っ込んできそうなサトノフェラーリまで。

予想印
◎イスラボニータ
人気ブログランキングへ
▲トゥザワールド
☆ワールドインパクト
△マイネルフロスト
△サトノフェラーリ


*伏せた馬名などの確認方法はコチラから

買い目
3連単F ◎→〇▲⇔〇▲☆△ 14点
3連複F ◎→〇▲→〇▲☆△ 7点
にほんブログ村 トラコミュ セントライト記念(2014)へセントライト記念(2014)
にほんブログ村 トラコミュ セントライト記念 データ分析へセントライト記念 データ分析


閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^